わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

夢中


想いを強くすればいいわけで。


「強く」って言葉が厄介でもあるけど。

 

思い描くってのは、
「そうでもある」し「そうでもない」だし。

 

 

あ、お金と、それを介して手に入れたいものの話をしてるつもり。


つまり、
お金は、何かを手に入れる為の手段であって、

お金そのものには力はない。

 


ただの紙切れやし、ただのコイン。

あたかもそれそのものにとても価値があるようやけど、
勝手にとりあえず
「1」とか「10000」って数字が付いてるだけで。

 


その数字の集まり=富
なのか。

富=その人の価値なのか。


「そうだ」
という人からしたらそうだし


「え?関係なくね?」
って人からしたらそうだし。

 


で、
何かを欲しい(欲求)

だから、お金が必要

の世界ではそれが必要ってだけで、


その外側では
そんな順番なんて何もなくて。

 

要するに
「欲しいものが来ればいい」
んやから、

それを
「お金で買う」
以外の事を見つけるなり作れればいい。

って話が
【想いを強くすればいい】
に繋がる。

 


でも、強く「する」
んではなくて、
(無いから→つくる とか、無いから→どこかから補充する とかじゃなくて)

 

ある角度からすれば
「自分を掘り出す」だし
他の角度からすれば
「あると知る」だし
「出てきたものをゆるす」だし

 

で、それに伴ってもう一つ重要なのは
【行動】。

 


結局、想い(や、情熱?)が伴わないものは継続しないのかなーなんて。

 

 


結局は生まれてかからこれまで
全てを創造してきたんやから、

それは出来るということ。

そんな事に夢中。

 

 

 


 
🌏闇も光も超越💖💫
 
- -----
木崎麗子 Kizaki Reiko
 
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)

 

 

《動く、しゃべる私》

動く・しゃべる私。YouTubeにアップロードしてる動画 - WELCOME MY FAMILY