わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

動く・しゃべる私。YouTubeにアップロードしてる動画【随時追加します】

今年の3月くらい?から、家の中で1人で歌う事をはじめました。

何takeも飽きもせずに歌う練習したり「変だよ」って事に自分で気付きもしないくらい平気でYouTubeにアップしてるなぁ~

今見ると恥ずかしいけど、

やってきた記録として消す必要もないか!(๑>ᴗ<๑)

いくつか、動く私や、しゃべる私を見てもらえたらな~ということでリンク貼りますね。

(点線から上は追加分)

 

歌い方レッスンって?『愛燦燦』で簡単に動画撮ってみた、作ってみた - YouTube

12/4アップ。

 

11月2日 BGM付けてみた。滑舌と体重の話(に、結果的になった。笑)|REIKO|note

11/2アップ。サウンドノートより(音声)

 

 

 

┈┈ (以下の時系列は、上から古い順↓)┈┈

 

4分コンサートの予告CM - YouTube

なんちゃって予告

 

【本編なしバージョン】ここ2ヶ月程の変化(「何もしない」~「歌う」まで) - YouTube

ひとり芝居

 

 

【前編】2016.05.03 ぶたくんの物語を和水町、肥後民家村でやってきた - YouTube

ぶたくんの物語朗読(前半)@肥後民家村

 

【中編】2016.05.03 ぶたくんの物語を和水町、肥後民家村でやってきた - YouTube

ぶたくんの物語(中編)@肥後民家村

 

【LAST】2016.05.03 ぶたくんの物語を和水町、肥後民家村でやってきた - YouTube
ぶたくんの物語(LAST)@肥後民家村

 

 

ドリカムの『何度でも』/REIKO×AKIKO session♪ in山鹿 湯の端公園 - YouTube

湯の端公園の路上ライブにて、まさかのちょっと凄い人とコラボ

 

 

くまモン体操 REIKOver. サポート→まなみ、まお、りん(可愛い小学生達♡)【第1弾】in 湯の端公園 - YouTube

くまモン体操シリーズ@湯の端公園

 

 

WAになって踊ろう short ver. covered by REIKO and YOU - YouTube

路上ライブ@熊本下通り商店街

 

 

外郎売@メトロカフェ - YouTube

メトロカフェの前で外郎売り。

最初に映るのはカメラマン&デザイナーの品川さん。

 

 

自転車くまモンお絵かき@マツムラレコード - YouTube

ツムラレコードさんのLIVEに(お客さんとして)行った時。折り紙で作ったくまモンが目に入り、着てたTシャツに絵を描きたくなった。普段私は自転車に乗ってるから、自転車に乗ってるくまモンをおえかき。

 

 

8月7日、メトロカフェでの絵本の朗読と私について - YouTube

イベントに向けての動画作成(話してみよう)って感じのやつ

 

 

 

 

とりあえずこんなところ。

また撮ったら追加していきます。

 

(追加は、逆にどんどん上位に貼っていくことにします(ˊᵕˋ))

 

 

 


🌏闇も光も超越💖💫
 
- -----
木崎麗子 Kizaki Reiko
 
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitter木崎麗子 (@reiko_07dayo) | Twitter
Facebook

http://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)