わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつらと③

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/11/12/160728 続き にっしーと遅めの昼ごはんに、福太郎のお好み焼き&ねぎ焼き! その後少しお茶して話してて にっしーの眉毛が気になる。笑 悪くはないし、別にどっちでもいい。 だけど、昨日出逢って…

つらつらと②

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/11/12/155116 の続き。 南海難波のお馴染みの場所に立つ 「どぅーゆーすぴぃくじゃぱにーず?」って、 おじさん、頑張って知ってる英単語使って話しかけくれやったけど(笑) 私 「あ、日本人、日本人」…

つらつらと①

火曜日、水曜日と京都のみのるん宅に泊まり、木曜日は演劇練習やから大阪へ。 コミュセンに向かう時にみえーるとまーちゃんと会ったんやけど、まーちゃんに 「レイチェル、第九の練習来んかったな」 と言われて、あったことを知る。 手帳に記入し忘れてた。 …

きゅん

最近きゅんきゅんしてる?♡恋してる?♡ あ、昨日Facebookにこれ書いた。↓ 72歳の元気なおば様が乗せてくれてんけど、その話の中で【お見合い】って、なんか、その色合いがいいなと感じた。 お見合いっていう制度?には興味ない。親同士がどうのこうのにも…

言語化したいからする。言葉を超えた所が好きな私の言葉遊び。

昨日から書いてて。だから一昨日の事~昨日の事までまとめちゃったから 長ーいけど、書いたのでアップ。 ま、色々思うところはありまして。対人関係でも、自分自身との対話でも、ただただ行き交う人を眺めていても。 あ、なんか今ふと朧気に思い出した。 だ…