わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

枚方ばいばい

枚方滞在2日間は、親戚の家に泊まってた。 うん、考えられへん(^^;) これまでの私やったら、考えられへん事。 枚方の親戚は、 私の父親のお姉さんの一家。 私、父方?の兄妹の家族(親戚?従兄弟?)とは そんなにで。 小さい頃はもちろん遊んでもらってた…

NHKラジオ 『先読み!夕方ニュース』終わりました。

終わりました、これ(*´︶`*)♡Thanks! ↓ http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/07/28/131302 「枚方市駅駅の中央改札口で待ち合わせね」 と、たなやんからもらってたのに、 「中央口やろ」←改札じゃなく、地上。 と勝手に思い込んでたのは私。…

NHKラジオ第一放送に、少しだけ電話生出演。本日夕方。

【今日の、NHKラジオ第一放送に少~しだけ電話生出演 の告知☆】 NHKラジオ第一放送「先読み!夕方ニュース」に、ほんの少し(3~4分)だけ生電話でラジオ出演する事になりましたꉂ ( ˆᴗˆ ) 【その経緯】 6月29日に、難波~北陸に向けてヒッチハイクして…

レイチェル活動(仮)

こ~んな感じ

久々更新!もう7月後半!?堺~三重県鳥羽へ - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 ↑ と、いうわけで、鳥羽に来てて。 昨日、14年前の事を少しずつ思い出す為に初日。 朝は5時過ぎには起きたぞーーー。 で、6時半から朝の動きスタート! 制服にス…

久々更新!もう7月後半!?堺~三重県鳥羽へ

6月もあちこちと行ったり、堺にしばらく滞在してけいと色んな話したり、また飛び出たり。 7月は私の誕生日があったり(七夕♡)で、日付変わる頃は名古屋の音速別荘というゲストハウスで過ごし、 7日当日は大阪の茨城イオンでゆるの映画館ライブ♡ 美和ちゃ…