わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今は大阪!京都→梅田ヒッチハイクの話。面白カップルとの会話

一昨日、京都から梅田のヒッチハイク。 乗せてくれたカップルの彼女さんの話し言葉が関西弁じゃ無かったから「お姉さん、どこの人?」って聞いたら「熊本です」やって。笑 「え、そうなん。私、熊本から来てん。え、熊本市内?」 「山鹿市です」 「え。笑」 …

たろちゃん、南くん

更新、いろいろ抜けてるけど ちょっとこれは書いときたいから先にこれを。 4日に山鹿を出て 山鹿→基山までは鬼塚さんに で、基山から大阪までは長距離トレーラーのお兄さんに。 で、その日~8日までの5泊は南くんち。 南くんは、先月の宿探しの時に 「う…

4月のヒッチハイクあれこれ(25日、阿倍野→吹田→熊本)

4月のヒッチハイクあれこれ(24日@大阪) - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 寝坊したやん。笑 寝坊して、乗り遅れたよ、新幹線。 笑えん。笑 アラームしてたつもりやのに。起きた時に「結構寝たな~」と、iPhoneの時計見ると7時半過ぎてた。 た…

4月のヒッチハイクあれこれ(24日@大阪)

4月のヒッチハイクあれこれ(23日@大阪) - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 お昼頃、ゆいちゃんが身体に良さげなお弁当買ってきてくれてサロンへ。 午前中、ダンスレッスンやら行ってきたんやって!セレブ(๑>ᴗ<๑)( ∀) 2人でお弁当食べながら色…

4月のヒッチハイクあれこれ(23日@大阪)

前回の続き。 「ん??」(笑) 何かが行われてる!?! 状況が飲み込めず。 事前にゆいちゃんが「ピンときたイベントがあって、私はそれに参加するから」とは聞いてたけど、それですか? ゆいちゃんサロンで開催だったんですか?ん?? 6人くらいが輪にな…

4月のヒッチハイクあれこれの続き(22日@大阪)

21日、豊田→草津→南森町→中津 - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 朝、南くんの出勤時間とともに家を出た。 もう一泊させえもらうことになって、とりあえず夜まで外で何かしとこーと淀川へ。 結局ここに13時過ぎまで居たんじゃないかな。 歌った…

5月のレイチェル活動 予定

ブログ、久々の更新。 4月のヒッチハイクの続き書く前にこれを書きます。 気長によろしくでーす♪(๑>ᴗ<๑) ↑ チラシも久々に作った☆ 今回のヒッチハイクで出逢う人や、路上で何かする時にお渡し出来るように。 私と会ったことで「何かしてあげたい」と思って…