わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスティング

昨日は良い天気やった。今日も昨日くらいかそれ以上気温が上がるらしい@山鹿( ' ᵕ ^ )ノ 昨日ポスティングしてて、玄関のポストの方へ回ったら猫が2匹、私に驚いて竹やぶの中へ逃げてった。 いや、脅かすつもりはなかったのだよ。ていうか、こっちも驚いたよ…

嬉しいから

迷いに迷ってたんやけど、関西に行く前、今月はじめに結局は白黒印刷で2000枚?やったかな?だけ、業者に依頼。 その後、もう、次の他のチラシ作ったりしてて関西行ってる間にも自分の今の活動の軸がまた出来て。 山鹿に戻ったらチラシが届いてた( ´△`)…

レイチェル活動のWeb掲示板

掲示板へようこそ! Facebookで【レイチェル活動】というページの更新をしているれいちぇる(木崎麗子)です。

講話会、終えました②

さっきの続き。こちらが本題というか報告シェア( ' ᵕ ^ )ノ 昨日、25日が講話会当日でした。 13時からやけど、まずは会議室がある交流センターへ行って案内を立てたかったから早めに家を出た。 行ったら、うほっ! 「和」じゃなくて「話」やけどな。笑 多…

講話会、終えました①

普段外で歌ってるから、ついでに講話会の歌(替え歌)作ってそれも歌ったり 告知活動@辛島町バスターミナル https://t.co/PMNCYg5k9h— 木崎麗子 (@reiko_07dayo) 2017年2月26日 れいちぇる講話会告知活動@光の森駅 https://t.co/pOqNUnyPQ1— 木崎麗子 (@reik…

人生を覆すのは、そうそう簡単ではない

人生を覆すのは、そうそう簡単ではない。もっと言えば〝本当の意味での幸せ 〟について、もっと考えていく必要が、ある・・・ まぁ、魂的にはそんなのどっちでもいいんやし、これは私のエゴなんやけどね~( ˆoˆ )/ (これは、いつかの写真) これまでも、結…

自分の事を大好きに

自分の事を大好きになる ということ シンプルすぎるけど、本当はこれだけ。 どんな自分の事も「大好き」「私イケてる」と自分でそう思えてるなら それだけで人生は上手くしかいかない。 想いが(現実を)創るから。 ♡ここから下は興味のある方はお読み下さい…

あと2日

日付け変わってるけど、(だからあと1日やけど)昨日の事を書くのであと2日ということで。 そもそもは私、話すの苦手やねん。( ゚∀゚)・;’.、グハッ!! そもそも、人との関わり方下手やねん。 ほんまに。ほんまーにー。 なのに、だから?経緯やいきさつは色々あ…

ポンチョでアイシティーのお姉さんごっこ

昨日。 頭で考えてジャッジすると「別にそこまでやらんでいい」「めんどくさい」事(*_*) を、3つやった! 【氣】的には、ヤル気、言う気やのに、いざ場所へ向かおうとすると気分が重~く、なんでか、私が悪い事してるような感じに。幻やのに、ほんまにそん…

歌い方レッスン@京都、レッスン後に「おなかの人」の話もした

山鹿に帰ってきてます( ' ᵕ ^ )ノ さて、19日の事はこの記事 滞在3日目最終日 の、はずが、1日延長。それもいい。それもあり。 - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ✨ に書いてまして、 Aさん(匿名)の方から「おなかの人というのは…?」って聞いてく…

2月25日【しくじったまんま先生れいちぇるの講話会】についてお知らせ再び。熊本、山鹿の方、話を聞きに、私に会いに来ませんか?

私、Facebookの個人のタイムライン(木崎麗子)の他、今の活動の様子や報告?をアップしていきたいなーという気持ちで 【レイチェル活動】というFacebookページを作っているんです。 ⇒セキュリティチェック (何度も書くけど、セキュリティチェックという表…

滞在3日目最終日 の、はずが、1日延長。それもいい。それもあり。

今日は、京都での歌い方レッスン。 ↑ 待ち合わせ中。 四条大橋の所で9時半に待ち合わせしていて、時間になったら来られたので、 「どの辺にします?」って聞いたら、「もう少し北側に行ったら人が少ないはずなので」って事やったから、三条まで歩いて。 荷…

滞在2日目のブログ

昨日(18日)は、午後からみっちゃんの講演会。 天気良くて、暖かかったから大阪城公園に行こう!って思って、講演会前に行ってきた。 ↑ ここの川沿い?で発声練習的にしてて、そろそろ時間迫ってきてて移動~ の、前に何曲かだけ拡声器でも歌お。となり。…

関西到着。滞在1日目のブログ

朝6時半、梅田に到着。 最初「ここで歌おう♪」と定めた場所は、歌い始めてすぐに注意されてしまったから阪急のここへ移動して。 新しいチラシ 山鹿で70枚ほど印刷してきてたから、それを配るの楽しみで。 配る前に声出して歌いたかったから歌ってからチラ…

夜行バスで大阪へ

関西への出発。今回はヒッチハイクではないようだ。 だって、起きたの11時やし。笑 寝たの朝方やし。笑 ヒッチハイクではなく、夜行バス。 それにしても、全然準備に取り掛からず~(*_*) あっちやこっちに行ってあれこれ済ませ、 それからいつもの場所で歌…

今のマイブームはチケット!?売れたぜ(笑)

昨日の朝方5時頃 ダイソーのコピー用紙B5とA5と、B5を四つに折ったのとA5を二つに折ったのと情報カードと(←っていう商品名らしい。笑 左側の上から2番目のやつ)多目的カード(って商品名。笑 一番小さいサイズのやつ) どれっくらいの大きさに、…

市内滞在、2日目の体験✩

お泊まり - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ✨ の続き。 寝る前 「7時すぎに起きて、8時くらいには出ようかな~」って言ったら 「早いね。私は寝とくから、適当にこれとか、りんごとかあるし食べてね」 みたいな会話してたのに。 なんか結局MIZUKOさ…

2月15日完成、新作Webチラシ【チケット式チラシ】

あなたの中には刺激を受けることが大好きなもう1人のじぶんが必ずいる。 んです~。 はぁ???? ┐('~`;)┌(゚Д゚≡゚Д゚)? って、思うかもしれないけど! そりゃ、思いますよね。笑 あ、これ言っておきますね⚠️ この続きを読む方や、私のブログを読む方へ! 「…

お泊まり

朝~。とりあえず熊駅に向かっておる。 ⇒到着✩ 昨日泊まったMIZUKOさんち、熊駅の近く( ˆoˆ )/ 昨日はとりあえず大学が恋しくて!?(何の理由?笑 とりあえず、昨日の気分!以上!) とりあえず熊大まで行ってもらい。 325で立ってたら、まさかの、びぃ…

想いがつくる

深夜ってか朝方にできたやつ。 Webチラシ【~コラボ依頼、お問合せ~編】 - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ✨ とりあえず、A3、A4、B5とサイズ違いにしてそれぞれ3枚ずつ。 で、これは沢山コピーしてポスティングしていくっていうよりも、どこ…

Webチラシ【~コラボ依頼、お問合せ~編】

✅ 好きなことを探したい ✅ 発想の転換をしたい ✅ 「〇〇をしてみたい。けど・・・」と、『けど』を大事にしている ✅ 体を動かしたい ✅ 〝楽しい〟を味わいたい などなど… 素直な気持ち。想い。 正直、そんなのありません?(*^^*) いや、 何も困ってないし 仕…

やりたいと思ったことをやってきました

昨日、びぃふりーの方に 「木崎さんが何をしてる人なのか」や「しくじりエピソード」が書いてあればいいかも。などの提案をもらって。 (参考に、昨日の記事⇒)取材ですよ取材←また良いように言った。笑 - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ✨ でも。 や…

次はこんなんにした✧ \( °∀° )/ ✧ しばらくこれで遊べそう。明日には注文した商品も届くかな。 途中、雪がパラパラ降ったりやんだり。また降ったり、結構降ったり(笑) 4時半くらいからここに居て、2時間たっておひらき!

取材ですよ取材←また良いように言った。笑

カンパカパ~ン♪✧\ ٩( 'ω' )و //✧ (寒波 と、パンパカパーンを掛けてみた) ほんと寒い寒い。けど、30分くらい歩いたら暑い暑い。ヒートテック4枚重ねてるし(笑) ブラトップ+半袖+長袖2枚のヒートテック。その上にロンT、その上にフリース、そし…

Webチラシ【~話します、聞きませんか?~編】

※B5の紙の半分サイズのチラシを見て、ここの記事を見てくださってると思います。 当初のチラシの中身と今の心境が変わってるので、そりゃー、今の新しいものを伝えたいです( ˆoˆ )/ だから、こっちの記事に飛んで下さい( ˆoˆ )/ ⇒2月15日完成、新作Web…

Webチラシ【~講話会~編】

ようこそー!レイチェルです。 世間の人が、実は知りたがっている!?な、生き方がある。 なのでひと足お先にそれを魅せます。 という事をしていく! その方法の1つとして【レイチェル活動】というFacebookページがあります。 そんな活動を沢山の人に教えて…

ペライチにトライしたけど。。。

1つ前の記事 プリンター情報求む - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ✨ の後半に、こんなことを呼びかけています。 ↓↓↓ *******【情報求む】******* これまで、京都の業者さんにチラシの印刷を依頼してたけど。 こちらから原本を郵送して…

プリンター情報求む

【レイチェル活動】 https://m.facebook.com/レイチェル活動-785552938264443/ というFacebookページを作りました。 【レイチェル活動】とは? 世間の人が、実は知りたがっている生き方がある。ひと足お先に、魅せてるページです(*^^*) そこでさっき投稿した…

山鹿 百華百彩期間中

昨日は、ポカポカ陽気の中、水辺プラザに行って、多分テーブルやねん。大きいのが三つ並んでて、使ってないっぽかったしこに座ってパン食べながら日向ぼっこ。 river sound listen 気持ちいい音♡#川 #river #sound 身体動かしたり声出したりして。 一旦帰り…

東区で「伝える」を、市内でポスティングと告知活動を。

とっても天気が良くって。 ↑ ここ、去年の4月頃?そと歌はじめた時の練習場所。 普通の小さな公園。 「お~え~う~い~あ~」 と、2回やって、ふはぁ~(*´ ˘ `)۶OK~♡ 今日のまずの目的地はここ。 「伝える」を、やってきた。 そして、東区から市内への移…