わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

世間には無いことを。声を通して〝楽しく自分らしい花を咲かせる〟レッスン。【教える人】をやります。

本当はあなたの身体は知っている。歌えなかった人が、ちょっと人前で歌いたくなる歌い方♪~

声を通して〝楽しく自分らしい花を咲かせる〟レッスン

というのを始めます。

 

人に、「レッスンを提供」するのは初めてです。そして、提供しようとしてる事も、世の中を見渡しても他には無いものです。

そういう世の中にはまだ無いものを、やってみようと閃いたそれに従ってやってみる。

 

実際に私が毎日繰り返しやってきた事の中から生まれました。数週間前、いつもの様に河川敷で歌ってると、「この感覚を教えたい」って気持ちになった。それをやってる自分が居る気がして、それがしっくりきた感じ。

その時は「新常識のボイトレ」という受け取り方だったんやけど、私がやりたい事をもっと観てみて繋いでみるとこんな感じになりました。

 

f:id:hara-artist_reiko:20161028142604j:image

 

 

歌ってると、わたしはとても幸せ感を感じられる。

楽しいから、わたしは歌う。

歌ってる時、わたしはわたしに恋をする。

そうやって自分に正直になって歌っていると、ほ~ぅ次第に人生が面白くなってきたー!

面白神さまは、面白い奴が大好き

 

 f:id:hara-artist_reiko:20161028142757j:image

 

 

 

◆やりたい内容◆

 

声を通して〝楽しく自分らしい花を咲かせる〟レッスン

 

 《口の筋肉、普段使ってる?》

「身体と心は繋がってる」んだけど、難しい話は必要ない。やって実感してみよう。

 

《お腹は上がってる?》

「腹から声を出す」は、合っているようで違う。実は他にポイントがあった。

 

《頭、鳴ってる?》

「骨、共鳴」。人間が持つ身体という造形物。頭は、考える以外の使い方も出来る。

 

《自分と自分以外の境界線》

留めておく必要なし!大きく広く遠慮なく!!

 

 

年齢、性別、上手い下手は関係なし!

新しい習慣に目を向けてみませんか? 

 

〝喜びの記憶〟を呼び醒ます・・・

次は、あなたの番です。

 

レッスン費  1回 2000円

場所  公園、河川敷(詳しくはお問合せ下さい

問合せ  〈Mail〉reicheru07rei@gmail.com   〈LINE〉sara.mukai_rk7

 

 

教える人を私がやりたいからやる☆

レッスン生をしたい人募集☆

 

お気軽に、まずはお問合せ下さい☆

 

企画  木崎麗子(熊本・山鹿)

 

 

 

チラシ制作、Wordで試行錯誤。結構苦戦したけどやってると楽しくなってきた!( •̀ω•́ )/

(昨日の夜は、て~んでダメだった。苦笑)

 

f:id:hara-artist_reiko:20161028195942j:image

 

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫
 
- -----
木崎麗子  Reiko Kizaki

○プロフィールみたいな記事○
れいちぇるです(ˊᵕˋ) - WELCOME MY FAMILY


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitter木崎麗子 (@reiko_07dayo) | Twitter
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
動く・しゃべる私。YouTubeにアップロードしてる動画 - WELCOME MY FAMILY