わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2人、向こうからチラシもらいに来た&2人から貢ぎ物

  【はじめまして。このブログ、どんな人が書いてるの?って人はコチラ▼】 

 「このブログについて」って、なんとなく書きたくなった(今更!?)から書く記事 - WELCOME MY FAMILY

****

【歌い方レッスン提供中▼】

改良版、歌い方レッスン。実験中の動画もあり。 - WELCOME MY FAMILY

****

【開催予定のイベントなど&お知らせ▼】

2月25日(土)講話会@山鹿市民交流センター

イベントページ
しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子
(だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのページ↓に参加ポチッとしてて下さい)

**** 

 

 1ヶ月後の講話会のチラシ作成、深夜に取り掛かって完成したの朝4時くらい♪ で、それからお風呂入ってお昼くらいまで寝て、沢山印刷するお金が今無いから、とりあえず200円だけ使ってセブンで4枚だけコピー。

今日もそと歌。

f:id:hara-artist_reiko:20170126215952j:image

とりあえず、譜面立てを立てて、この写真撮影してたらおじさんが寄ってきた。とある場所(山鹿ネタ)のスーパーのオーナーさんらしい。あと、今選挙中?で、立山大二朗っていう候補者さん?の応援の方っぽい。

 

立山大二朗さん↓

f:id:hara-artist_reiko:20170126220343j:image

裏にプロフィールのってて、ドイツ・テュービンゲン大学 留学 やて。ドイツ語教えてもらおかな(笑)

話それた。寄ってきたおじさんが興味持ってたから、4枚コピーしてたうちの1枚と、歌い方レッスンのやつと2枚チラシ渡した( ´﹀` )

 

今日の気分で「歌いたいな~」ってやつは、高校生の時によく聞いてた倖田來未のマイナーなやつやら、数年前に好きやったガールズバンドのSCANDALの曲やら、アニメの主題歌のやつやら。

を、外(プラザ広場前)で聴きながら母音歌いしながら練習。なんでわざわざ、知らん曲を・・・(+。+)

ほんで、1度ライブ配信して歌ったんやけど、途中、選挙演説で拡声器での演説が入ってきてなんか気分悪かったし(笑)

というか、自分が歌ってる分には、自分の歌に(出すことに)集中してるからいいんやけど、なんかとりあえず、もう1回歌ってスッキリしたかったから、もう1回歌い直した。

 

 

ここ数日はライブ配信してるけど、ライブ配信とかしてない時にも歌ってて、その時からなんか、見てはるな~というのは知ってた

プラザの八百屋さんの方かな?わざわざ、「何をやるの?」って感じで来たのでチラシ渡した。

あと、最後の方に、選挙演説を終えた立山さんのお仲間さん達?が戻ってきて、スーパーのオーナーのおじさんにメロンパンもらった!

あと、なんか勝手に隣並んで写真撮りはった(笑)

それと、4日連続顔合わせてる、長崎の観光関連のおじさんから、みかんもらった。笑

f:id:hara-artist_reiko:20170126221347j:image

 

で、5時半くらいから1時間程ポスティングして帰った♪

歌は、どれが好きなのか?とか分からない。分からないままやってる。分からないのに、やってる。

「え?分からんのにやってるの?」

「はい、そうです」です♩♩♩

 

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)