わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2月15日完成、新作Webチラシ【チケット式チラシ】

f:id:hara-artist_reiko:20170223202038j:image

あなたの中にはを受けることが大好きなもう1人のじぶんが必ずいる。

んです~。

 

はぁ???? ┐('~`;)┌(゚Д゚≡゚Д゚)?

って、思うかもしれないけど!

そりゃ、思いますよね。笑

 

あ、これ言っておきますね⚠️

この続きを読む方や、私のブログを読む方へ!

 

「これまで長い間、私たちは大きな大きな勘違いをして生きてきたのかもしれない」

と、これまでを振り返りながらここから先を読み進めてもらって色々感じてもらえたら嬉しいなぁと思ってます。☆⌒(*^-゚)v 

 

 

それでね。

 

普段、私たちが「自分」と思ってるものが、自分じゃないとしたら??

 

「え?そんな事ってある?」と驚くかもしれないけど、こんな問いも出てきませんか?

「じゃあ、それ(普段自分だと思ってる自分)は誰?」

「じゃあ、本当の私はどれ?」

って。

 

「え?まさか。そんな事ってある?」って思うかもしれない。

でもどこかで

「なんか分かるなんかそんな事考えた事もある。でも、気のせいやろなーって、あんまり深く考えないままにしてた」

っていうのもありませんか?

 

 

まだほとんどの人が知らない概念があるんですよ。

それ、私知ってるのでお話したーい!と思ってるんです。

知っちゃった。知っちゃってるんですよ。

知ったからには、

そして、知ってるだけじゃなく実感が日に日に増してるからには、

教えたいし伝えたいんですよ(*´ω`*)

 

だからこのチラシを作って、ポスティングしたり配ったりしています。

f:id:hara-artist_reiko:20170223204434j:image

 

ほんと、全く新しい概念なんです。

ちっちゃいちっちゃい「新しい」と違うんです。

そんじゃそこらへんの

「新しい」じゃないんですー。

 

物事を、こういう風に考えたら自分の事を好きになる

 

自分の事を好きになる方法、考え方

 

これ、ほんま、

みんな知ったら

みんなが嬉しく楽しく穏やかになると思うのよ私。

 

だから対面で(それがどうしても無理なら通話や動画通話で)お話したいです。

 

 

何のために生まれて

何をして生きるのか

 

生まれた目的は?

何がしたくて生まれてきた?

「今回の生まれてきた目的はこれのためですー!」

 

それらを答えられますか?

 

人間の私たちが考えられる範囲の答えって、本当の答えだと思いますか?

 

もし、私たち人間が思い付く答えが本当の答えなんだったら、

もうとっくに、世の中の人々みんなが

 

〝何のために生まれて〟
〝何をして生きるのか〟

〝生まれた目的は?〟
〝何がしたくて生まれてきた?〟

〝今回の生まれてきた目的はこれのためですー!〟

 

を分かっててもいいと思いませんか??

 

もう1度言いますね。笑

 

私たち人間で思い付くのであれば、

誰か1人でも明確に誰にとっても当てはまる、誰にとっても負担のない、誰も、幸せになれる本当の答えを思い付いたなら。。。

誰にとっても本当の答えなら、もう既にその答えは広がってるんじゃないかな?

だって、誰にとっても なんやから、そうなるのが普通な気がしませんかー?

普通っていうか、欲しいですよね、めちゃくちゃ。

 

で、今は少なくともそうはなってないですよね?

 

って事です。

 

誰も答えられてないんです。

予想や推測をする事は出来るし、こじつける事は出来てしまう。

でも、そういうのって誰かにとっては通用するけど、それでは通用しない人も出てくる。

 

だからそれでは

誰にとっても に、なってない。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170223204434j:image

チケット風になってて、下記の6つ項目を用意しています。

これらに関しては無料です。

 

 

--------------------

しゃべりたーい!私にしゃべらせて!!! 

(私と1対1)

“ほんまのほんまの話” “本質的な話”

“そんなアホな、、、へぇー!? え、えーっ!?”

 

あなたの中のあなたがGoならこちら

--------------------

内容は上に同じ

(こちらは2人以上)

プチイベント、プチお話会、プチお茶会

--------------------

今の自分の生き方、働き方、人との関わり方、自分の性格etc

なーんか常にモヤモヤがついて回る人向け

--------------------

「最近、楽しいことないなー」

「新しい事したいなー」な人向け

 

じゃあ、一緒に見つけて早速やっちゃおう

--------------------

「あんなん、こんなん、したいねん!でも…」

「今、こんな事に興味あって!なのに…」

一歩が出せない。後回しにしちゃう人向け

 

やったら分かるからやれるようにしよう

--------------------

【個人でお仕事してる人】

【リーダー的な立場】

【教育系の立場】の方向け

 

どんな所に難しさを感じてますか?詰まってること、話してみて下さい。

--------------------

 

どれか、気になる項目があったり

いくつか重複してたり

そもそも、内容がよく分からなかったり?

 

とりあえずお問い合わせ下さい( ' ᵕ ^ )ノ

↓↓↓

MAIL  reicheru07rei@gmail.com

LINE  sara.mukai_rk7

 

 

私は元々自分の事が大嫌い人間でした。

少しずつ自分の事を好きになって、誇りに思っていて嬉しいんです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

自分の事を大好きに

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/02/23/213012

 

 

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki(れいちぇる)

熊本県山鹿市在住、たまに関西)


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

Instagramhttp://instagram.com/reiko_official_0153
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07day

【レイチェル活動】Facebookページ:https://m.facebook.com/jibundaiski.suteki/