わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

自分の事を大好きに

自分の事を大好きになる ということ

シンプルすぎるけど、本当はこれだけ。

どんな自分の事も「大好き」「私イケてる」と自分でそう思えてるなら

それだけで人生は上手くしかいかない。

想いが(現実を)創るから。

 

 

 

 

 

♡ここから下は興味のある方はお読み下さい♡

 

 

 

自分で自分をどう思ってる?

 

今、私は「自分の事を誇らしい」と思えてて。少しずつ自分を好きになり自信(自分を自分で信じること)が内側から出来てきて、それがまた嬉しいの。

だけど、ほんっとつい最近までの私は

自分の事が大嫌いでした。

 

これまでの間、10代~つい一年前程までは自分を否定する事や傷付ける事を沢山してきました。

ていうか、それしかしてこなくて。

そのループから抜けられずにほんまにほんまに辛かったんですが。

 

 

〝自分の事を大好きになる。
「まさか、そんなものの見方があるとは~。
はぁ~・・・これはどこにもないわ。ほんまに新しいわ〟

という、そんな、ものの見方があります。

 

それを求めている人がこの世の中のどこかにはいると思うので、

この、ものの見方を必要としてる人に教えてあげたいので色々活動、発信しています。

 

冒頭でも書いたけど、私は本当、

自分の事が大嫌いでした。

それが少しずつ好きになっていってるのが嬉しくて。

 

この私が、

これまで自分の事を好きになった事のない私が、

少しずつ自分の事を好きになってきている。

 

これは、真夏に雪が降るような怪奇現象。笑

いや、奇跡です。

 

 

何をしていいのか分からないって人多いと思います。

ちょっと冷静に、自分の気持ちに正直になってみたときにもし、

「自分を、自分の人生を生きたい」って内側から湧き上がるものがあるなら、その声(感覚)に従って動いてみませんか?

 

 

 

そんな話知りたい方、興味ある方は連絡下さい。

 

「自分の事を大好きになる方法?そんなのあるの?」

と思ってる方。

ありますよ( ' ᵕ ^ )ノ

 

 

引き続き、私はレイチェル活動やっていきます。

何をやっても【私】になる。

何をしてても【私】が中心。

そこから拡がるのが【私】。

だから、【私】も色々やっていく♡

どんどん自分の事を好きに。

嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

じわわん、じわわ~ん。

 

【私】が創る。

【私】の見たいものを観たいように。
意志を持ったものの力が働いて創造する。
想いが現実を創る。

 

 

なんだか、相当これまで難しくしてたようだ。ここまでややこしく出来るって

天~才~!  やな♡

 

 

 

【料金】1時間 5000円

【場所】山鹿、熊本市内、京都、大阪など。

公園、又はカフェやご自宅

(ご相談ください)

 

《連絡先》 Facebook経由 もしくは

MAIL  reicheru07rei@gmail.com

LINE  sara.mukai_rk7

 

 

 

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki(れいちぇる)

熊本県山鹿市在住、たまに関西)


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

Instagramhttp://instagram.com/reiko_official_0153
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07day

【レイチェル活動】Facebookページ:https://m.facebook.com/jibundaiski.suteki/