わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

講話会のチラシは出来た!!✌(´>ω<`)✌

【はじめまして。このブログ、どんな人が書いてるの?って人はコチラ▼】

「このブログについて」って、なんとなく書きたくなった(今更!?)から書く記事 - WELCOME MY FAMILY

*****

【歌い方レッスン提供中▼】

改良版、歌い方レッスン。実験中の動画もあり。 - WELCOME MY FAMILY

*****

【開催予定のイベントなど&お知らせ▼】

2月25日(土)講話会@山鹿市民交流センター

イベントページ

しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子

(だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのページ↓に参加ポチッとしてて下さい)

*****

 

昨日の夜、次の10000枚のチラシ(30000枚目に入るチラシ)と、来月の講話会のチラシ の、ラフ画を書いてて、

「よし、ラフ画出来た~」ってのがもう深夜0時過ぎ。続きは明日、起きてから~

ではなくて、そのまま続きしたくなったから~
深夜1時くらいにコンビニ(セブン)へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

セブンのマルチコピー機?で、iPhoneの写真を印刷~
また、チラシにデコる為の図案を、大きさやら試行錯誤~。

そして、完成。

f:id:hara-artist_reiko:20170126213902j:image

 

 

改めて、講話会について

Facebookイベントページより転載)

 

【講話会】しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話 の、お知らせ。


日時  2月25日(土)13時~(最大15時予定)

場所  山鹿市民交流センター
861-0501 山鹿市山鹿987番地3
山鹿市民交流センター 公式ホームページ | 山鹿ガイド
中会議室2

参加費  無料

 

《問合せ先》
Facebookメッセンジャー もしくは
LINE   sara.mukai_rk7
MAIL   reicheru07rei@gmail.com


****

れいちぇること、木崎麗子です。
山鹿でもやっちゃいます!講話会です。

 

~私が体験してきたこと~

「死にたい」って本気で思ってた私。とにかく生きづらかった私。

紆余曲折ありまくり~
しくじりまくり~

そんな私がたどり着いた場所。

私が自ら体験してきて、沢山の人に伝えてあげたくなった話を、しくじったままの私で話します。

色んな事、
「これではアカン」
「こうせなアカン」
「人からこう思われるに違いない」
「私は何も出来ない」
「生きるってなんなん?」
って、33年間思い続けてきました。

 

「幸せになりたい。どうしたらいいの?誰か教えて」

って、あるゆる人に質問してきてね、
誰も明確に説明出来なかったんですよ。
ありきたりな説明では解明出来ないくらい、私がしくじり人間なので( ̄∀ ̄)

で、やっとね、

「なるほど、そうだったのか。
え…?はぁ。。はぁ~?まさか、そうなってんの?!」
となり、

「そりゃー、知らん人たっっっっっくさんおるやん。
でもまぁ、まずは自分でやり始めよう」
という事でひとり遊びをしていく中で湧いて来た想い。

「こういう話、私もしていく」


***

色々変わった事もあるけど変わっていない。

「しくじったままの私でいいんや」って思えた、目から鱗の話( ' ᵕ ^ )ノ
順調に、今もしくじったまんまです。

まだ見ぬ、新時代の代表になるような方々とお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

 

《問合せ先》
Facebookメッセンジャー
LINE  sara.mukai_rk7
MAIL  reicheru07rei@gmail.com


*だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのイベントページ
しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子
に「参加☑」ポチッとしてて下さい*

 

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)