わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行中(2016.02.10)24時間チャット。私流コミュニケーションご提供のお知らせ

今、ちょっと試験的に~

アメブロから過去記事を移動させようとしてます。

 

コピペです。

 

まだ1年も経ってないのに

日々自分が変化してるので

自分で書いてるのに

「え?これお前?(私?)」

みたいなのがめっちゃ多いですが・・・

 

まぁ、それも面白いのでよしとします!

 

 

 

 

以外、コピペ▼

 


昨日Facebookに投稿したものを転載。
後半にお知らせあります♩(^ν^)


*
昨日みたいに
思い付くまま、ノったまま
調子のって
嬉しくて楽しくて沢山
アウトプット?した後、

落ち込む。笑


夜、落ち込んだ。
ベッド入っても、深夜3時過ぎくらいまでは落ち込みを持ち込んでた。


落ち込みにハマり込むと、とめどないループになるのは分かってるから、
客観的な?立ち位置も自分なりに作っとく。

でも、それでも落ち込みは味わう。笑


「なんて思われてるやろ」
「なんか思われてないかな」
「どう見られてるんやろ」


なんでそこ気にすんねん( ̄∇ ̄)♩
(ていうか、色見てみぃ。笑 こういうところ、ブログは便利ね ♪)

 

良く思われてたら、
応援されてたら、
嫌われなかったら、
コメントやイイねが沢山ついたら
やる のか。


変に思われてるって知って、
否定されて、
反対意見言われて、
離れていかれて、
全然コメントもイイねもなかったら
やらない、やめる のか。


【何を基準にしたいのか】
【それは、何でなの?か】

やね(^ν^)

 

*
私は、
自分の事を信じたい

→自分の事を信じる勇気がなくて、人のせいにしたり、自分を責めたりして
不幸人間ストーリー、悲劇のヒロインストーリー
そんな価値観の中に居たから。


私は、
そのまんまの自分でいたい

→自分には何も無い、みんなと比べて何かが足りてないってずっと思って生きてきて
何かを掴むため、答えを知るために
自分探しを沢山してきた。

全部予定通りで望んでた夢を叶えてきたから、今までのことはそれでいい


これまでを経験したから、新たな視点や地球のホントの楽しみ方に出逢った
だから、そのまんまで生きることを選ぶ。

 

あとは~
自分の意思や力?で、場所を変えるとかじゃなくて
新しい世界観(場所)を呼びたい(引き寄せたい)。
まだ知らない価値観が繰り広げられるのを見たいし味わいたい。


そのコツを、体感でどんどん掴んで
それをアウトプット(表現、共有)して楽しみたい。

 

*
いつもイイねくれたり、密かに知っててくれたりしてくれて
ありがとうございます(*´ー`*)


Facebookページも作ってるので、
個人アカウント、Facebookページ
どちらでもシェアしたいものがあればいつでもご自由にシェアしてもらっていいです。


今のところ、個人アカウントページとFacebookページの内容に違いはないんですが。笑


こっちの個人アカウントでは友達申請を受けれない場合もあるので
(※理由は後ほど追記します!)


ページの方にイイねか、
個人アカウントページも全体公開してるので、フォローして見てもらえれば嬉しいです。


*
寒いのがとても苦手

  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

なのと、
熊本の田舎に住んでる

ので、知り合いが多い関西方面に行くことは今のところ、当面考えてません。


それと、こんなのは
かなり少数派かもしれないけど、


私には
「何かしなければいけない」
って事が何~もないので、
毎日、したい事を、したい様に、したいだけ
やりたい放題です(ノ∀`)


したい事の中には
「コミュニケーション」も含まれてます。


『私流』
のコミュニケーションに限りますが、


■何か悩みがある人
■何も悩みは思い付かないけど頭の方がグルグル~ 胃とかお腹辺りがモヤモヤ~としてる人
■迷ってることがある人
■やめられない何かや、やりたい何かがある人

性別とか、結婚してるしてないとか、年齢とか、どんな職業か?とか、モテる(モテない)、イケてる(イケてない)、大したことある(ない)とか
それは私にとってはぜんぜん関係ないので

ちょっとコンタクト取ってみたくなった人はコメントかメッセージ下さい*
(オンラインのFacebookの方でやり取りしたいと思ってます。もしくは、LINEで。)

 

受信可能な時間帯は
24時間いつでもです。
(なんか、通販みたい。笑)


こちらからの返信タイミングは、私の気分次第です。
(あ、深夜とか日中とかNGタイミングがあれば予め教えて下さい)

 

変更とか、新たなアイデアがあれば
またここ(か、ページ)でお知らせします*


いや、お知らせ忘れる場合もあります。笑


そんな私ですが、
いつもアクセス(訪れてくれて)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

Facebook友達申請について*

基本的には実際に会ったことのある人や、私の事を大好きで興味津々な人と繋がりたいです*

今の私は
自分とあまりにも方向性や、感性・感覚の違いすぎる価値観に触れたくない、
増やしたくないんです*
好きな人、一緒に楽しみたい人、
あと、私が個人的に「この人からは勇気がもらえる!」って人の投稿だけ読みたい、交流したいので。


なので会ったことのない方で私の投稿読みたいって方は、フォローして読んでいただけると嬉しいです*


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*´ー`*)