わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2月25日【しくじったまんま先生れいちぇるの講話会】についてお知らせ再び。熊本、山鹿の方、話を聞きに、私に会いに来ませんか?

f:id:hara-artist_reiko:20170220135341j:image私、Facebookの個人のタイムライン(木崎麗子)の他、今の活動の様子や報告?をアップしていきたいなーという気持ちで

【レイチェル活動】というFacebookページを作っているんです。

 

セキュリティチェック

(何度も書くけど、セキュリティチェックという表示はお気になさらず。)

 

f:id:hara-artist_reiko:20170220135322j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170220223402j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170220223410j:image 

 

トップページに《2月の活動予定》というものを固定しているんですが、

19日までの【れいちぇる活動】的活動は無事~、楽しく終えました( ˆoˆ )/

それも、ひとりじゃ出来ない事。
ありがとうー(´∇`)

 

熊本北部圏に発行の、3月号のびぃふひー(フリーペーパー)に、小さくですが私載ります✩

その確認の原稿をさっきLINEで送ってもらいました( ˆoˆ )/

 

さて、昨日は寒さで身体に異変を感じ、ヒッチハイクを中断した私。笑

(前の記事に書いてます)

私は今日の夜、京都を出発して帰りますっ。


山鹿に戻ってもチラシ配りや、
山鹿、そして市内への出没をしていくよー。
また来月、関西に来る事でしょう。笑

 

そして、新たに決めたこと。
それは、

きちんとお金をいただいての
【自分のことを大好きになるワーク】
もやっていきます。
(これについては改めてブログに書きます!)

 

〝自分の事を好きになっちゃう、びっくり!な、物の見方〟
これを知っちゃってるので、
そして知っただけじゃなくって実際に、この私が…

 

どれほど自分の扱い方が分からなかったか…
どれほど、
「私が私の事を好きになったり生きやすくなる」という事が極めて絶望的に難しい人だったか…←私。

 

それが実際に、変化している。

私よりも、前の私を知ってる周りの方が、私の変化を認識している!笑

私、もっと自分褒めたらななー。

 

その【変化】についてや、今、どうして私がこんな事をやってるのか?

一体どうして、ハチャメチャ(に、周りからは見える)事をしているのか?

それを、文字でブログに書いたりも出来るけど、実際に会って話したりという事の方が

エネルギーとして伝わる感が違うので、
そこは、山鹿の方は25日の講話会に来てもらったらそういう事を話します。

 

【講話会】しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話の、お知らせを改めて。

下記の通りです。


もしシェアしてくれる人がいたら、このブログをそのまま使ってくれてもいいし、

下記の告知の部分をコピペでシェアでもいいし。

シェアをしてもらえると嬉しいです(´∇`)



 

山鹿初開催!

【講話会】しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話の、お知らせ

 

日時 2月25日(土)13時~(最大15時予定)

場所 山鹿市民交流センター
861-0501 山鹿市山鹿987番地3
HP 山鹿市民交流センター 公式ホームページ | 山鹿ガイド
中会議室2

参加費 無料

 

《問合せ先》
Facebookメッセンジャー
LINE sara.mukai_rk7
MAIL reicheru07rei@gmail.com

 

****

れいちぇること、木崎麗子です。
山鹿でもやっちゃいます!講話会です。

 

~私が体験してきたこと~

「死にたい」って本気で思ってた私。とにかく生きづらかった私。

紆余曲折ありまくり~
しくじりまくり~

そんな私がたどり着いた場所。

私が自ら体験してきて、沢山の人に伝えてあげたくなった話を、しくじったままの私で話します。

 

色んな事、
「これではアカン」
「こうせなアカン」
「人からこう思われるに違いない」
「私は何も出来ない」
「生きるってなんなん?」
って、33年間思い続けてきました。

 

「幸せになりたい。どうしたらいいの?誰か教えて」

って、あるゆる人に質問してきてね、
誰も明確に説明出来なかったんですよ。
ありきたりな説明では解明出来ないくらい、私がしくじり人間なので( ̄∀ ̄)

 

で、やっとね、

「なるほど、そうだったのか。
え…?はぁ。。はぁ~?まさか、そうなってんの?!」
となり、

「そりゃー、知らん人たっっっっっくさんおるやん。
でもまぁ、まずは自分でやり始めよう」
という事でひとり遊びをしていく中で湧いて来た想い。

「こういう話、私もしていく」 

 

***

色々変わった事もあるけど変わっていない。

「しくじったままの私でいいんや」って思えた、目から鱗の話( ' ᵕ ^ )ノ
順調に、今もしくじったまんまです。

まだ見ぬ、新時代の代表になるような方々とお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

 

《問合せ先》
Facebookメッセンジャー
LINE sara.mukai_rk7
MAIL reicheru07rei@gmail.com

 

*だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのイベントページ
https://www.facebook.com/events/743543125808008/?ti=icl
に「参加☑」ポチッとしてて下さい*

 

ブログ
もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ😆✨