わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

君の名は 観てきた!!

熊本のお父さんと(笑)

(ほんまに、父母世代の人!)

 

(《参考記事①1週間前の事のようだけれど(笑)③|WELCOME MY FAMILY

 

《参考記事②湯らっくす、その後♪|WELCOME MY FAMILY》)

 

 

 

観てきた、

『君の名は』(*๓´˘`๓)

 

 

 

良かったぁ~~~~。

 

 

「感動!!」

とか、そーゆうんじゃないんやけど、

 

良かった。

 

 

本編始まる前の上映予告見ながらも泣いてたけど

 

『君の名は』本編でも、

結構泣いたなー。

 

なんでかなー。

 

 

 

終わってから遅めのランチに、ステーキ

 

ドーン乁( ˙ڡ˙ 乁)

 

f:id:hara-artist_reiko:20161025184641j:image

 

f:id:hara-artist_reiko:20161025184647j:image

 

f:id:hara-artist_reiko:20161025184659j:image

 

f:id:hara-artist_reiko:20161025184706j:image

 

 

200gペロッと!

 

 

 

 

その後コーヒタイムも。

 

f:id:hara-artist_reiko:20161025184820j:image

 

 

 

普段、こーんな色んなもん食べへんから

めっちゃ色んな意味で満腹、満足になった。

 

(お腹の苦しい具合は全然余裕~)

 

 

 

カフェ内でも、ショッピングモール内でもじっとしてられなくて

 

(なんか、イーッてなってくる)

 

変な動きをちょいちょいせんと無理になる。

 

 

 

ショッピングモール出る前に、

ステーキ食べた店にかばんを忘れてた事に気付き、

ステーキの店に戻ったら

サービスセンターに預けられてた!笑

 

 

 

駐車場に出た時に、またイーッとなって足上げたりして動いてたら

 

 

ショッピングモールから出てきたオバサマが笑ってて

 

「あ~笑われた(笑)」

 

とか言ってたら

 

「笑ってないよ、素晴らしい!と思ってね(ふふふ)」

 

って(๑ -∀• )

 

 

 

 

「これはいい感じだ。ベロアのスカート可愛い」

って思った服を試着して遊んだ♡♡♡

 

f:id:hara-artist_reiko:20161025185555j:image

 

f:id:hara-artist_reiko:20161025185608j:image

 

 

 

 

 

 

そしておっちゃんは今回も帰りに 

野菜などを買ってくれた~(๑>ᴗ<๑)

 

渡すと、お母さんも喜んでおった。

 

f:id:hara-artist_reiko:20161025185658j:image

 

 

 

 

 

 

帰宅して、

歌いに河原に行ったんやけど

 

 

いつものように

「ん゛ーーーー」

 

って飛ばしてたら

 

大声出したくなって

出してたら、

 

 

「わーん、わーん」

「うぇーん」

「うわぁぁぁ~」

 

とかって

 

泣きたくなって

というか、泣き叫び声みたいなのになって。

 

 

それを、(どれくらいやろー?)

 

1分半くらい?

もしかしたら2分くらいやってた?

 

実際は短かったりして(笑)

 

 

まぁ、とにかくやってて終わって。

 

 

で、終わったら

(と、思ったら)

 

 

嗚咽?になったΣ(゚Д゚ υ) 

 

 

泣いてはいないんやけど、

お腹と胸の間辺り?から上がってきて

 

「ぅおぇーーーーっ!」

 

みたいなのが10回以上続いてやってた。笑

(口から、ブツは出てない)

 

 

声?音?と、他の何か?

だけが

 

「ぅおぇーーーーっ!」

って。笑

 

 

やってたらおさまった!

 

 

結構、ヤバイ人?笑

 

 

広大な自然が周りにあって良かったわん。

 

 

 

都会でも叫んだり暴れたりした事あるけど、良い子はやめとこう!(´▽`) '`

 

 

 

 

🌏不安が大好物!!💖💫
 
- -----
木崎麗子 Kizaki Reiko
 
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitter木崎麗子 (@reiko_07dayo) | Twitter
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》

 動く・しゃべる私。YouTubeにアップロードしてる動画 - WELCOME MY FAMILY