わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

身体は繋がれる

ありゃーんっ。

(ありゃりゃーって事です。笑)

 

目が覚めた~

ので、エンヤを聴いてます。

 

多分またすぐ寝るけどなんか書いておく。

 

 

 

こんな時間に

しかも寝起きやけど、

 

エンヤ聴きながらちょっと踊った。

 

 

やはり、身体動かしてる時は

何かを超えている。

 

 

なんか、

「分かってる」って状態な気がする。

 

後付けかもしれないから

リアルさに欠けるけど、

 

 

その瞬間はきっとそうなのよ。

 

 

理屈ではない。

 

 

 

身体はすぐ繋がれる産物やね。

 

 

 

やばっ、エンヤが効いてきた。

 

再びおやすみなさい!

 

 

 

 


 
🌏闇も光も超越💖💫
 
- -----
木崎麗子 Kizaki Reiko
 
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitter木崎麗子 (@reiko_07dayo) | Twitter
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
動く・しゃべる私。YouTubeにアップロードしてる動画 - WELCOME MY FAMILY