わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

深夜の遊び☆

ちょっと動画で喋ってみました。(*^。^*)

 

3分程です、良かったら見てください(*^。^*)

 

撮ってる時、恥ずかしさもありつつ

何かどこかで真剣に画面に向かってる自分も居つつ

 

その、恥ずかしがってたり

真剣やったりっていう極端な私が

とりあえずこの時は

「動画撮って話す」をやっている。

 

しかも、こんな時間に🤣

 

なんか、自分で自分が微笑ましいというか。

 

話してる内容とか

動画的にどうか?よりも

 

(感覚やから伝えずらいんですが(*^。^*))

「撮って話してる時の、その時の不慣れ感」

やっぱり言葉不足やな~٩(๛ ˘ ³˘)۶

 

 

やってて楽しかった😊

 

そしてやった後(これ書いてる今)

「恥ずかしいことして」

「全然あかんよ」

っていうダメ出しがちゃんとある(*^。^*)

 

ダメ出しは、私の師匠です。笑

 


それで、

お風呂に浸かってて色々頭の中を巡ってたキーワード?的なもの。

 

その一つ

「控え目の気持ち良さ」

 

(今思えば、動画とか撮ってる時点で全然控え目ちゃうくなーい?!( ˙-˙ ) と慌ててるんやけど?😅 )

 


えっと、どーゆー事かというと~

っていう説明は出来ないんですが、

 

「控え目の気持ち良さ」の説明ではないけどちょっと例え話をしてみます☆


控え目って言うと
日本やと特に?
「奥ゆかしい」とか「3歩下がって」みたな?とか
「気遣い」とか「思いやり」とか、
まぁ他にも色々あると思うけど
こんな言葉をイメージするって人多いかも?


それはそれで、悪くはないんやけど😊

 

でも私的には、
ちょっと回りくどいかもやけど

「控え目の気持ち良さ」
ってワードがしっくりきた。


私のしっくりやけど!

 

多分、時期によって旬が変わる。
(多分じゃなく絶対か。笑)

 

ある日突然、また別のしっくりが出てくるから先の事はわからんけど

「控え目の気持ち良さ」


これ、他人からすればピンとこない感覚やと思います☆

 

あと、私がいくら
「控え目の気持ち良さ」を使って過ごしてたとしても
周りから見たらよく分からんやろうし
私がそんな事を意識してというか、
そんな事を大切にして過ごしてるなんて
絶対わからんと思う。笑

 

超敏感な人なら、なんとなーく
空気感で、それとなく感じ取ってくれるかもやけど。
そういう人がいたら、貴重やなー🤗

 

あ、でも、そうじゃなくても誰も彼も
大傑作の作品なんよ。
人間、ひとりひとり。
それは決まりきってるので諦めてね😘😋

 

 

「控え目の気持ち良さ」

そんなのを感じながら

動画では喋ってみたんです~(*^。^*)

 

何の取り組みやねーん( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

 

お風呂浸かりながら、他にも色々思いました☆

ま、それはまた書きたくなったら書く
か、
実際にやっていって報告するなりするとします☆
(いや、全然大したことないんやけど(*^。^*))

 

お風呂に入ってる時
トイレで座ってる時
歩いてる時
ボーッとしてる時

 

なんか自分の中で発見とか意外性とかがあって
スマホにメモったり
紙に書き出したりって
結構私はあります☆

 

あ、ねむい。
再びねます!