わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

植木、光の森でレイチェル活動

昨日の午前中、家での作業( ' ᵕ ^ )ノ

【動画】

 

ちょっとヒッチハイクで植木まで行ってみようかと思い立った。

そもそも駅があるのか?
てか、そもそも「通行人」がいるのか不明やけど
(田舎は、そんなところから「分からない」が沢山)

 

とりあえず、
「はぁ!?」
みたいなのがレイチェル活動です。

 

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170203002234j:image

近所の325線。

去年の夏のヒッチハイクの時にこの辺でやってて乗せてくれたご夫婦がいて。

市内に行きたかったんやけど

「市内には行くけどちょっとお昼食べよ」

と、ご馳走になった支那そば(ラーメン屋)。

 

その時の写真

f:id:hara-artist_reiko:20170203002443j:image

 

そのラーメン屋さんに背を向けて昨日は立ってたら、店のおばさんが出てきて。

おばさんから見たら、スケッチブックの裏側が見えるわけで。

文字が逆さになった状態で。

なんて言うの?前のページのやつが。

 

だから

「どこまで?」

みたいな感じで気になったのか出てきて。

 

で、

「植木です」って言ったら、

それなら反対車線に立ってた方がいいよと。

 

だから道路渡って立ってると、次は男性が

「植木なら向こうや」と。

 

「どっちー?!σ( ̄^ ̄)?」

と思いつつ、またと道路渡って振り出しに戻り。

そしたらラーメン屋の駐車場に入ってきてくれた男性が、とりあえず植木駅まで行ってくれた。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170203002821j:image

閑散。。。

 

なので移動!

さっきの男性が、光の森ニュータウンまで更に行ってくれた。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170203002942j:image

マンション✧ \( °∀° )/ ✧

400枚のポスティング

 

そして、駅前にて

f:id:hara-artist_reiko:20170203003018j:image

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170203003043j:image

 

 

帰りは、千葉から単身赴任で来てる方が山鹿まで。

 

セミプロで30年間、四駆に乗ってレーサーしてたみたいで。

海外でも仲間達とレースで回ってた話を聞いた。

なんか、2箇所くらい感動のゾゾーってのがきた。 

 

 

車内で色々喋るんやけど

「私、原液みたいな人でさー。笑
薄いの好きな人にとったら、濃すぎて毛嫌いすると思うねん。笑
でも、私原液やからさ。
原液ですって言っとかないと、薄いの好きな人に【もっと薄いのが好み】とか言われてもそんなん知らんやん。笑
原液ですって言っとかないと、薄くてぼやーっとしたのが好きな人に、同類やと間違われるやん」

 

とか

「レイチェル活動は、【生きる】に刺激的な活動です」

とか

 

なかなか、自分を分かってきて、且つそれを言葉にして、
そのような在り方や行動を選んでいけるようになってきてるなーって。

 

でも、まだまだ
やりたいようにやる
には、色々超えないとね( ' ᵕ ^ )ノ

 

 

 

レイチェル活動のFacebookページ

セキュリティチェック

 

 

《2月の活動予定》

 

4日 歌い方レッスン@山鹿

9日 取材@山鹿

19日 歌い方レッスン@京都

25日 しくじったまんま講話会@山鹿
こちら、イベントページです▼

【講話会】しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子

 

 

【レイチェル活動とは?】

 

その時々で活動内容は目まぐるしく変わるんです。
(変えたくなるんです♪)

そんな私の活動を知ってもらうページとしてこのページを作成しました。

世間の人が、実は知りたがっている生き方がある。
ひと足お先に、魅せていきます(*^^*)

 

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)