わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

Facebookページ【レイチェル活動】

f:id:hara-artist_reiko:20170130231231p:image

 

Facebookページのリンク▼
セキュリティチェック

(セキュリティチェック って表示、なんなん?笑)

 


【レイチェル活動】のページとは?
って、自分で問うてみて
出来るだけ短く~の説明するならどうなるやろ?って考えたら
とりあえずはこんな感じかな。

 

 

その時々で活動内容は目まぐるしく変わるんです。
(変えたくなるんです♪)

そんな私の活動を知ってもらうページとしてこのページを作成しました。

 

世間の人が、実は知りたがっている生き方がある。
ひと足お先に、魅せていきます(*^^*)


《今月の予定》はトップページに固定しています。

随時、写真付きで活動の様子や、体験者の感想などをアップしていって、まずはなんとな~くでも様子が伝わればなと。

 

 

《2月の活動予定(決まっているもの)》

 

4日 歌い方レッスン@山鹿

9日 取材@山鹿

19日 歌い方レッスン@京都

25日 しくじったまんま講話会@山鹿
こちら、イベントページです▼

【講話会】しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子

 

 

しくじったま~んまの私です( ' ᵕ ^ )ノ

 

でも結局、
「なんかよく分からない」
と思うので(笑)

 

「活動って何してるんですか?」
とか、そんなんでもいいので

 

知りたい方、
なんか勘の働く方、
勇敢な方、
逆に臆病な方、
考えてもよく分からない方、
何かは分からないけど行動したい方、
逆にしんどくて動けない~って方、
今も悪くないけど、もっと魂を震えさせたい方、

 

などなど

お問い合わせ、ご連絡下さい。

 

Facebookメッセンジャー
■LINE sara.mukai_rk7
■MAIL reicheru07rei@gmail.com