わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

色々終わったよ~。久しぶりのブログ更新っと。

10日くらい更新してない放置ブログ。

Facebookには、オモロイ事あったらすぐ載せてるけど(笑)

 

色々終わった~。何が終わったかなぁ~?えっと、まず、作った10000枚のチラシ。11月11日から配るのスタートしたわけやけど、12月13日に多分配り終えた☆

山鹿では、多分多い所では4循くらいしたんちゃう?笑   同じチラシを何度も目にしてる人続出!?笑  

たまに市内でポスティングしたり、一度サンドイッチマンでチラシ配ってみたり。

f:id:hara-artist_reiko:20161222201543j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161222201555j:image

 

チラシの結果(おまけ?)。問合せ2件。そのうち2人共会って、1人はレッスン受けはった。もう1人はレッスンは今は必要ないけど、私に会ってみたいって事で山鹿で会って話して(でも結局、少しお互い外で声出したりになった。笑)、また後日、夜~宿泊、翌日の釣り と、過ごした。

 

f:id:hara-artist_reiko:20161222201749j:image

この男性がレッスン生第一号。許可もらってるので感想も丸っと載せる~。

↓↓↓

 

こんばんは、今日はありがとうございました。

何か少し変われそうです。

母の死から無気力状態が続いていたので、今日お会いして、又歌ってみようかなぁ~🎵って思いましたよ✨

散歩も歌いながら楽しく終わり清々しい一日でした。

又はお会い出来るのを楽しみにしています❕

 

 

なんか、仕事が休みの日は引きこもりがちやってんて。あと、昔バンド組んでてベース弾くのとボーカルやっててんて。チラシがポストに入ってたのが、背中を押したことになったみたい。さすがやな、私(・ω<)

 

 

あとは、17日の【歓魂祭】も終わったね~。

歓魂祭って???

↓↓↓

~「歓魂祭2016」のご案内~
 
うまい下手は関係なく、
おなかの人がやりたがってることをやっちゃおう~♪
いよいよ今年もあとひと月!
最後の月は、腹魂ライブのスペシャルバージョン、
「歓魂祭」を行います。
ご鑑賞されるお客さまは、入場無料です。
 
歓魂祭とは、文字通り「魂が歓ぶお祭り」という意味です。
8月に同じような規模のイベントを行いましたので、
こちらをご覧になって雰囲気を味わってみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=p8P3VCKUsyo
 
---------
  
日時:12月17日(土)
会場:ナムの広場文化会館
http://namosquare.org/culturalcenter/culturalcenter.html
◆阪急蛍池駅から徒歩8分。駐車は最大20台可(無料)
 
時間:12時スタート~終わるまで。
(前回は30組の出し物で、終了は18:30ごろでした)
出入り自由。
ご鑑賞されるお客さまは、入場無料です。
 
---------
 
出演者の多くは、おなかの人セッションを受けたことがある方で、日々おなかの人が喜ぶことをしながら、人前で披露したい~という方です。
 
ポイントは、やったことがなくても、恐くても、恥ずかしくても、うまくできなくても、「やりたいことをやる!」
最近は、「やりたいことをやりきる!」になってきてますね。
 
頭の抵抗はおいといて、おなかの人がやりたがってることをやるってこういうことなんや~というのを、上手い下手とは違うところで、心に触れたり、なにか感じてもらえるのではないかなあと思っています。
 
歌あり、楽器演奏あり、お芝居あり、
そのほか何が飛び出すやら~お楽しみ!  
出し物の順番が決まったら、またご案内しますね。
 
また、会場におひねりボックスを用意させてもらっています。
「よかった!」「感動した!」「涙があふれた!」などありましたら、お気持ちを入れていただけると嬉しいです。
次回開催費用としてありがたく使わせていただきます。

 

↑↑↑

ってやつ。写真が盛りだくさんすぎるわ、どうしましょ~♡

 

f:id:hara-artist_reiko:20161223005726j:image

どや!って顔、まさしくドヤ顔(笑)

「見たか~!?」とか言ったんやっけ?

 

f:id:hara-artist_reiko:20161223005833j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223005848j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223005858j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223010247j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223010037j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223005916j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223010052j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223010409j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223005943j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223010002j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223010019j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223010232j:image

TAPの美奈子さんところで、ヘアスタイル教えてもらったけど、家で練習してみたけどその通り出来ず…

当日は、まーちゃんの娘ちゃんのさらさちゃんがやってくれて嬉しかった♪

 

16日の、朝9時に山鹿の3号線に立ってて、初、トラック(正確にはトレーラー)に乗車!

f:id:hara-artist_reiko:20161222210035j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161222210055j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161222210124j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161222210225j:image

北九州で下車。そしてしばらくして2台目の方に下関まで。

f:id:hara-artist_reiko:20161222210236j:image

下関のSA。

f:id:hara-artist_reiko:20161222210257j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161222210319j:image

降りてすぐ目に入ったおっちゃんに「私を大阪まで届けて!」って言ったら1度断られた。「乗せへん、乗せへん」って。笑 

けど、戻ってきてくれて「汚くていいんやったら乗ってくか?大阪まで直行やで」って。サイコー( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

f:id:hara-artist_reiko:20161222210359j:image

深夜1時前に目当てのカプセルホテルまで届けてくれて、無事(笑)17日の歓魂祭に参加できた。

 

f:id:hara-artist_reiko:20161223004612j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223004622j:image

朝も蛍池公園で練習~。

 

今回は最後の1泊以外はカプセルホテル泊。大阪の桜川?とか心斎橋、京都の烏丸も2箇所、そして大阪の長堀橋

f:id:hara-artist_reiko:20161223005159j:image

 

昨日はおなかの学校のあと、友達のちーちゃんちに泊まらせてもらった !

 

「なーなーちーちゃーん。山の中の公園ってバイクやったら近いん?バイクの後ろって乗れるん?行ってみたい、乗ってみたい」

ゆーたら、「え、いいよー!じゃあ行こ行こ。じゃ、何時に起きる?」ってなったので、朝7時起きで行っきた!

f:id:hara-artist_reiko:20161223004714j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161223004717j:image

バイクって変な乗り物~(笑)お母さんの原チャの足元とかに、高校生くらいまで乗ってた事あるけど、後ろにニケツは初めて。なんか変なの~。笑

山鹿で自転車乗ってても思うんやけど、周りの車とかがオモチャみたいに見えてしゃーない。

 

兵庫県の芦屋スタートの帰りのヒッチハイク兵庫県を脱出するまでに苦戦した(笑)

まだ道中~(現在、小倉)      

トレーラーに積んでる車数台をとりあえず降ろさはって、博多でも降ろさはって、おっちゃんはトレーラー内で寝るらしい。

とりあえず、車内泊

f:id:hara-artist_reiko:20161223010722j:image

私は、トレーラーが積んでるハイエースの中で寝る事になると思う。明けてからじゃないと、山鹿なんて田舎の方面に行く車はこんな時間帯にはさすがに居ないので

(というか、単純に寝たい)

明けてからにする。帰宅はもうちょいおあずけだ。

 

おなかの学校の事はまた別記事で。