わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行するの、飽きた!!笑\(^o^)/

あー(笑)

 

 

ダダダーッと、アメブロ記事を移す作業を開始して

何十記事かこっちに投稿していったけど

飽きてきた!笑

 

 

自分で目を通してみても

「えー、意味わからんぞ?」

ってのも多い。笑

 

 

恥ずかしいなーってのも多い。笑

 

 

けど、色々ひっくるめて

 

「あ~、今年は(ってまだ終わってないけど2016年。笑)色々やってきたなーーー!」

 

ってのがつまってる!!

 

 

家の中で歌うことから(3月くらいから)

外で歌う事から(5月?くらいから)

絵本の朗読イベントやら(6月?くらいから)

熊本市内、福岡、大阪駅、名古屋の金山駅、東京池袋にて

路上ライブやら、(7月~8月?)

ヒッチハイクやら。(7月~)

 

 

そんな日々と、私の頭の中や想いを色々書いてきたんやなー

http://s.ameblo.jp/sondeee201602imagasuteki/entry-12135746263.html

 

 

 

この記事からは、

ここ最近のアメブロ記事をいくつか移行して、

移行の作業終わりにする!!