わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行中(2016.03.01)がびーーーーん

今、ちょっと試験的に~
アメブロから過去記事を移動させようとしてます。

コピペです。

まだ1年も経ってないのに
日々自分が変化してるので
自分で書いてるのに
「え?これお前?(私?)」
みたいなのがめっちゃ多いですが・・・


まぁ、それも面白いのでよしとします!

以外、コピペ▼

 

 


うにゃ~・・・

がびーーーーーん(இдஇ`。)

 

こんな時間に気付いてショックでうにょーーーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


ある事を「やってみよー!」
って思いついて
そのために、あーしてこーしてって考えていって
途中まで楽しくて。


だけど、ちょっと悩み事が出てきた。

楽しくなくなったわけじゃないし、
そーんなに大きな悩みに膨らんではいない。
今の時点では。

「どっちにしようかなー」
とか

「言ってみようかどうしようかなー」
って程度で、
どちらも私自身が
どっちにするか?言うか言わないか?を決めるだけの事。


なんだけど、
「あぁ、不安なんだ。
不安(ない)出発だと、不安はついてくるわけだわ」
って思って

「不安」をテーマに、なんとなくそれについて探ってみたらば。


ば(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
↓↓↓

「いいねー!」
「楽しそう」
「入りたい!」
「仲間に入れて!」
って、

【言われたい】私、発見。

【たい】
とはつまり、
今はそうじゃなくて

【たい】
やから、つまり不安で。


「いいねー!」とか、
そう言われる為には

かっこよくないといけなくて
出来てる風じゃないといけなくて
物知りじゃないといけなくて
機転が利かないといけなくて
色んな人に対応出来ないといけなくて
例え話も上手くないといけなくて
ユーモアがないといけなくて
ガッカリさせたらダメで
楽しそうな雰囲気じゃないとダメで

って思ってるんだ。


かっこよくない自分を見られたくないから
出来ない自分を見られたくないから
物知りじゃない
機転が利かない
色んな人に対応出来ない
例え話が上手くない
ユーモアがない
ガッカリさせる
楽しそうじゃない

そんな自分を見られたら知られたらダメだから
知られたくないから

そんな事知られたら
バイから。


だって、
残念がられて
離れていって
何か傷つく言葉吐き捨てて
変な人扱いされて

悲しくなるし孤独になるから
一人ぼっちになっちゃうから


・・・って、思ってるんだ。。。

潜在意識?でそういう事思ってるんだ。

 

だから、狭い範囲で出来ることを探そうとするんだ。
でも、だから欲求不満になるんだ。

だ。。。だ。。。

 

って、
せこい・ダサイ自分に気付いてショック。


自分が取る行動の動機。
動機自体にいい悪いはないけど、

せこい・ダサイ類の自分に無意識にそそのかされるんや。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。