わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2017-03-14から1日間の記事一覧

今月の腹魂セッション

毎月セッション受けてるけど「セッション」って名前が(私の中で)なんかしっくりこないかも。別にそこまで気にする必要ないし、そんな事どーでもいいんやけど。笑 それにしても、毎回、ドキドキするな~。 で。 いつも色んな事思ったり感じたり沢山していて…

実践者

ある人が、平和研究をしにルーマニアの研究所にいたとき、教わったことがこれみたい↓ ------------- ブログから引用 ---------------- 『紛争は妥協では解決しない』ということ。 なんでかというと、妥協っていうのは相手の言い分にあわせて譲歩するってこと…

深夜のつぶやき

例えば投資とか、投資とか投資とか・・・笑 株とか?ネットバンキングとか? まぁとにかく、【お金】に関するそういうやつ。よく知らない、そういうやつ。 ブラックなイメージを抱いてしまう、そういう奴(>_<) 難しいイメージのある、知識が必要なイメージの…

深夜のメモ~

声フェチ 例えば私は基本的に(基本的にって?笑)「声フェチ」なのに。 そもそも、 ■声が(かな?)好き■なんか、好みの声がある■でも、好みの声はあるけど、ある意味【声だったら極論なんでもいい】も、ある。(例えば、普段は好みとしない声やとしても、…