お久しぶり!明日、座談会あります@大阪

明日!ですが、

 

最寄り駅、天神橋筋六丁目駅から行ける会場(大淀コミュニティーセンター)

一階の和室にて、

 

 

ことわりさづけ小嶋道広になんでも聞こう!

座談会

 

が、あります。

ことわりさづけ小嶋道広になんでも聞こう! みっちゃん座談会

 

 

__ ⬆️の、イベントページの内容 ___

 

◇◆◇◆ 参加ボタンをポチッのうえ、こちらのフォーム

ことわりさづけ小嶋道広に なんでも聞こう!〜みっちゃん座談会〜

に必要事項の入力をもってお申し込み完了となります。◇◆◇◆

 

 

 

 


さて、この夏のイベント。

みっちゃんを囲んで、ことわりさづけ小嶋道広になんでも聞こう!という、少人数での座談会を企画しました。

 


みっちゃんになんでも遠慮なく聞いてみてください!

みっちゃんが、あらゆることがらにこの「ことわり」を当てはめて、なんでも答えてくれます。

「⁇」が「❗️」になる瞬間、夏の暑さも忘れて、新しい扉を開けたくなるかもしれません。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

*当日、座談会の内容を撮影・録音させていただきます。

撮影した動画や音声は、今後、みっちゃんの概念を広く知っていただくため、公開・配信していく可能性があります。

公開OKの方は ぜひご参加くださいませ。

 


「みっちゃんに直接会って聞きたいけど、公開するのはちょっと、、」という方には、個人セッションをオススメいたしております。

この機会にぜひ!

 

 

 

 


《日時》

8月5日(日)

13:30開始 ~16:00終了予定

(13:15~ 入室していただけます。 )

 


★ 16時頃に終了予定ですが、部屋の利用は17時まで利用可能です。

内容によっては、少し延長することもあります。

時間に余裕を持って予定を立てていただければと思います。

 

 

 

 


《定員》

限定5名

 


お申込み多数の場合、抽選とさせていただきます。

 

 

 

  

♦︎抽選の場合

締め切りは7/23(月)24時

発表は7/24(火)を予定しております。

 


♦︎7/24以降に定員に達していない場合、先着順となります。

 


♦︎尚、やむを得なくの直前のキャンセルがあった場合には

抽選漏れの方へのご連絡をさせていただきます。

 

 

 

 


《会場》

大淀コミュニティセンター  1階和室

(地下鉄谷町線堺筋線、阪急「天神橋筋六丁目」下車 徒歩8分)

https://www.osakacommunity.jp/kita/access.html#table2

 

 

 

 


《お申し込み方法》

Facebookイベントページの「参加」をポチッのうえ、

こちらのフォームへの入力をもってお申込み完了となります。

ことわりさづけ小嶋道広に なんでも聞こう!〜みっちゃん座談会〜

 


※こちらのフォームへのご入力をお願いいたします。

 

 

 

 


《参加費》

5千円(当日、受付でのお支払い)

 


【キャンセルポリシーについて】

前日のキャンセルの場合:半額(2500円)

当日のキャンセルの場合:全額(5000円)

のキャンセル料が発生致します。

 

 

 

 

 

 

** ことわりさづけ 小嶋 道広(みっちゃん)とは **

 

 

 

 


すべてに矛盾なく貫かれる、この世のことわりを

腑に落とす感覚さづけをしている、

今のところ世界で唯一の人物。

 


■ことわりさづけHP

Kotowarisazuke | 小嶋 道広とは?

 

 

 

 


みっちゃんの事をまだご存知ない方へ

 


こちらは参考動画、「幸せになるために生まれてきたんじゃない」です。

もしご覧になられたい方はどうぞ~♪

幸せになるために生まれてきたんじゃない - YouTube

 

 

 

 

 

 

** 好きプロプロデュースプロジェクト(通称:好きプロプロ)とは **

 


その名の通り、好きプロ〜みっちゃんこと、ことわりさづけ小嶋道広の概念を たくさんの方に広く知って頂く事を目的として活動しております。

 


好きプロプロが企画・運営する各種イベントにつきましては、

基本的に全て撮影・録音をさせて頂きます。

動画・音声のコンテンツ配信をすることで、

みっちゃんのこの概念をまだ知らない方に届けたいからです。

 


尚、講演会や座談会などの中ではどうしても扱いきれない、

その人その人それぞれのオリジナルの紐解き!につきましては、

個人セッションが断然おススメですので

気になる方はぜひHPなどからお申込み下さい。

 


onakanohito | セ ッ シ ョ ン メ ニ ュ ー

 


____________

 


お問合せ

sukipro_kotowarisazuke@yahoo.co.jp

 

 

 

当日、お会い出来る事を楽しみにしています。

 

 

 

 


企画・運営    好きプロプロデュースプロジェクト