わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

きゅん

最近きゅんきゅんしてる?♡
恋してる?♡

 

あ、昨日Facebookにこれ書いた。

72歳の元気なおば様が乗せてくれてんけど、その話の中で
【お見合い】って、なんか、その色合いがいいなと感じた。

お見合いっていう制度?には興味ない。
親同士がどうのこうのにも興味ない。
でも、【お見合い】っていう色合いいいなと感じた。

お見合いってのが昔やとしたら、今ってのは恋愛結婚??

で、私、今の恋愛結婚的なのにもそんなに興味持ててない。

ほんじゃー、なんやねーん!って自分でも思う。

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー


--


言葉にすると、その人の価値観で読まれるのがめんどくさい(><)


けど、思うことはあるあるある。

 

 

・・・んやけど?

ある  から?

好きに書くけど、

人の人生にとやかく言っても仕方ないから、私は自分の好きなように人生クリエイトしよう。

 


人に恋をしたらいいと思う。
男性にも女性にも。
自分にパートナーが居たとしても、していいと思う。
相手が既婚者だったとしても、していいと思う。

恋ね。

心が動くことね。


だって、動いてるもんを止める方が変じゃね?

 

「していいと思う」のは、私の意見やから
するかしないかは、自分でどうしたいのか決めたらいいと思うのさ。

「好きにしたらー?!」
です。

 

「したいならすれば?したいけど良くないと思うならやめとけば?でもしたいなら、じゃあすれば?そこまで私知らんし好きにしてー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
やね☆

 


【きゅん】って、なんか特別視されたり、秘め事扱いされたりするからなんか嫌。
扱いずらい。
私はそんか扱いずらいのは望まない。

人にたいして【きゅん】とするっしょ。

 

凄いなー
素敵やなー
嬉しいなー
って感動するっしょ。

それって【きゅん】っしょ。

普通にトキメクっしょ。


【きゅん】とした事にそこまで責任とかいらんよね。

あの人にきゅんとして
別の人にきゅんとして

きゅんとした人をウザクなったりして
でもまたきゅんとしたりして。

 

固定ってないよなーって思う。
自分の心、自由に自分の為に動かしたいわ。