わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

芦屋でダンス。マイケルジャクソン!?

昨日、芦屋で~


第九の声出し少しした後に踊ってきた。  

 

目の前のミスド

f:id:hara-artist_reiko:20170905122220j:image
店員さんが・・・・・・ 

 

後ろ向いたら大丸。

f:id:hara-artist_reiko:20170905122234j:image
一階のお土産屋さんの店員さんが・・・

 

f:id:hara-artist_reiko:20170905122253j:image

2階のパン屋さんのレジスタッフや
とんがり帽子のコックさん?までもが・・・・

 

変わり者、現る!
ってぇー? 

 

 

ガラス窓。
エスカレーターの上り下りする人も(からも、)よう見える・・・・

1人、大丸内で、なんか一緒にノってる?
男性。

パパさんかな?と思ってん。
やし、子供と奥さん待ってる的なシチュエーション?って思ってん。

待ってる間にちょっと見てるのかな?と。

 

けど?
おひとり様?

しばらく(10分程?)して
男性、大丸から出てきたもようで私の向かい側に。。。

おる・・・  

 

f:id:hara-artist_reiko:20170905122337j:image
とりあえず、居ない事に。

でも、おる。。。 

 

しばらくして痺れきらして←私が、、、

「お兄さんダンススるんですか?」
と話しかけたら
「昔DJやってた」らしく。

で、
「感動したー」
と。

 

え。

ほんまかぁー。。。


ダンスはしてないにしてもDJやってた人に
そんな事言われて
恥ずかしいというか
恐縮するというか←なぜ?

あんな、なんとも言えない動きしてた
のにー?

 

 

「人目なんてどうでもいいもんねぇー。こういう事やで」
とかなんとか。

 

ほんで、なんか
どんな音楽でDJやってたんですか?とか聞いたら

ウィーアーザワールド
とか、他色々・・・
聞こえたから

演劇で歌うやつを歌ってみた。


ほんま、真正面に間近にいたし
ほとんど目をつむるか目線下向いて歌ってて

終わって
お兄さん(てか、50代くらいやしおじさんなんやけど)見たら
泣いてたΣ(・ω・ノ)ノ

 

なんか、よく分からんけど
お兄さんが入院した時に
マイケルジャクソン他(誰か海外の人の名前言ってた)がお見舞いに来たらしい。

な、なぜ?!!

 

 

 

「(大丸の中で)見てて、いつ失敗するかと見てたけど、失敗しないもんねー」
って言われて

よく分からん。。。
ねんけど

 

「失敗してなかったですかぁー?(;・д・)(あれで?😅)なんか、ダンスちゃうけど、、、」
って聞いたら

「意識が」
どうのこうのって言われた。

 

とりあえず
失敗でも別にいい?わけやけど、

「こんなんダンスでもなんでもないし」
と思ってるものを
失敗してなかったと言うような人がおるんや

というびっくり。

なにをもって??
かは分からん。。。

 

 

なんか、踊りたくなる曲よ~来い~