わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

9月

9月になりました~


急に秋。

過ごしやすい気候は嬉しいけど、
肌寒いのは寂しいっ。

 

どうにもこうにも、
人間というのは面白いもので・・・

 

感じる部分
感じ方

私にしかわからない『どうしても どうしても』の夢。

 

もっと自分に集中して自分を遊ぶ。

どうぞ、
色々なモノサシで私をはかってください。 

 

それから、
理論や理性や理解では受け止めきれない部分をも、感じてください。

 

その、どれもが全て完璧で素晴らしいから。

 

 

また、明日から全国あちこちへ~。 

 

今年は12月に
一万人の第九に出れる!ので
月に3回程は大阪で練習~。

 

他、これまた12月に歓魂祭があって
演劇部での演劇が。
その練習も月1、大阪で~。

 

10月中旬は私用で一旦山鹿へ~。

その他の事は、出来てくる流れの方へ~。

 

必要なものは用意される
用意されないということは必要ではないってこと

らしい。。。

 

 

向かい合わないまでいる時の【複雑】【アカンやん】の気持ち悪い刺激、

向かい合うまでの【怖い】【不安】【怒られるかも】の刺激、

 

「えいっ!(><)」とやってみて
頭で囁く声
心で感じる温度
また別の所で湧き上がる感覚

 

その後にまた出てくる【恥ずかしさ】【ダメだし】
または【爽快感】や
更に他のアイデアが湧いてきてまたまた躊躇してみたり。

 

「どうなるかどうか分からない体験がしたい」
の中で色々な刺激体験があるけど

その中でも私のテーマ【美しさ】。

 

大阪にはちょくちょく戻りますっ。
他の土地でも経験値積んできますっ。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170905121634j:image

 

 

レイチェル活動Facebookページ

https://m.facebook.com/jibundaiski.suteki/

 

MAIL  reicheru07rei@gmail.com

LINE  sara.mukai_rk7