わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

梅田→甲南山手

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/08/07/092538

続き

 

 

お昼前に光一くん宅を後にして、近くにあったファミマへ。

イートインスペースで食事しつつ、結局夕方くらいまでここに居て。

f:id:hara-artist_reiko:20170807092725j:image

 

で、梅田に移動する事に。

 

 

阪急とJRの上を繋いでる歩道橋で

f:id:hara-artist_reiko:20170807092836j:image

 

7人と話したかな?

 

で、最初に話した人がなんと、この間ラジオに電話で出演した日に

枚方市駅で出会った車椅子の女性(ちあきさん)!!

 

枚方市駅でたなやんと待ち合わせしてて

てんやわんやしてた数分間の間に出会った女性と、まさかの梅田で再会!

 

下で信号待ちしてたら、上(歩道橋)で踊ってる人がいて、見たことある人がいると思ったみたいで、エスカレーターで登ってきてくれたみたい。

 

でも、「見たことある人」が、「枚方市駅であった人」ってまだ繋がってなかったみたいで。

 

上に来てくれた車椅子の彼女を見て

私の方が

「あ!この間の」って気付いて、それで初めて、ちあきさんも思い出したみたい。

 

あまり時間がなかったみたいやから、色々話せなかったけど、おなかの人の存在をお伝えした。

 

そんなこんなで、20時くらいからまたこの日の宿探し開始。

f:id:hara-artist_reiko:20170807093147j:image

 

 

難波とはまた違うけど

色んな人が。。。。

 

 

で、昨日は最終的に、甲南山手住みのじゅんちゃん宅へ。

f:id:hara-artist_reiko:20170807093558j:image

 

今日も、夜の諸々の用事終わったらまたじゅんちゃん宅に泊まらせてもらう事になった。

 

ありがとうꉂ ( ˆᴗˆ )