わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

天満橋

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/08/06/122547

続き

 

 

お昼~夕方くらいまで、南海難波駅前で路上

f:id:hara-artist_reiko:20170807091548j:image

 

生きてー!!の専門家(`ω´)グフフ

 

その後、室内へ涼みに行って、

この日は天満橋駅で宿探ししようと思って。

 

京阪天満橋駅のところにスタバがあるんやけど、そのイメージで。

 

でも、なぜか頭の中で「淀屋橋駅」に変換されてて。。。。

 

難波から地下鉄で淀屋橋へ。

到着したけど、イメージしてるスタバが無い。

 

そらそーだ。

あれは天満橋やもん。

 

で、GoogleMAPにナビさせて徒歩。

 

が、最近、GoogleMAP不具合??

 

全然違うところに行かせやがった。

堂島1の交差点。。。

もう、大阪駅付近やんか。。

 

キレながら、天満橋へ再検索。

けど、また、程遠い場所に行かされて。

 

結局、近場の駅から天満橋まで地下鉄乗って到着。

で、駅前で

f:id:hara-artist_reiko:20170807092109j:image

 

「今日泊めてー!」と、声出してみた。

 

5分くらいでこの日の宿探し終わった☆

 

声かけてくれた光一くん。

同級生と飲みの約束あるみたいで、荷物だけ部屋に置きに行って、

「ちょっと付き合って」って事で、京橋で同級生の川口くんと合流。

 

串カツ屋さん行った。

 

 

夜、別々の部屋に寝てたんやけど、隣の部屋から

「れいちゃん、隣来てくれへん?人肌恋しい」

って声が。

 

でも、

「いや、そーゆうのいいから。ごめんねー!」

 

「そうやんなー。はーい」

 

という始末(*_ _)