わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

5月後半【京橋界隈】

一個前の記事の続き。

 

ちーちゃんからLINE来て、合流は阪急中津駅前の公園で昼カフェ。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170625193818j:image

ここでちーちゃんと待ち合わせ!

 

バレーボールが現れて(忘れ物)

f:id:hara-artist_reiko:20170625193842j:image

遊んだ!

f:id:hara-artist_reiko:20170625194001j:image

 

f:id:hara-artist_reiko:20170625194018j:image

 

2時間?3時間?あっという間。

話してたらすぐに時間がたった。

 

ちーちゃんは、ちーちゃんのブログ見て連絡くれた人とこらから会うねーん!って。

 

なんか、

「女 一人旅 ヒッチハイク

とかで検索したらちーちゃんのブログにヒットしたみたいで、

ギターのプロの人やけど、初ヒッチハイク旅中みたいで。

 

今大阪にいるから、会えるなら会いたいって事みたい(^ν^)

 

だから、ちーちゃんとお別れして、

というか、私はそのまま公園に残ってベンチで気持ち良く仮眠してたら・・・・

 

 

LINE電話かかってきて、

ちーちゃんからやった。

 

「れいちぇるー、起きろー (´∀`*)ケラケラ」

って(笑)

 

 

そしたら、旅中のギターのプロの子に

私の話もしたら

その子が、せっかくやし会ってみたいと言った?みたいな話で

 

「今、扇町公園おるんやけど、レイチェル来れる?なんかしよー!」

って。

 

なので、中津から扇町公園までヒッチハイクで向かった☆

 

f:id:hara-artist_reiko:20170625194904j:image

 

で、ゆかちゃんとちーちゃんと合流。

ゆかちゃん、めっちゃキュートな子やった♡

f:id:hara-artist_reiko:20170625194224j:image 

 

ちゃっかり、バレーボールに3人のサイン。

f:id:hara-artist_reiko:20170625194128j:image

 

Facebookライブ配信して遊んだ!♪ 

 

 

で、その後私は、

京橋でお父さんと待ち合わせ。笑

 

本当のお父さんではなくて~、

前の月に、淀屋橋

橋の上で出会ったカメラマンの人。

 

京橋のbar兼ライブハウスに案内してくれる事になってて。

 

お父さん。笑 

f:id:hara-artist_reiko:20170625195149j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625195213j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625195318j:image

 

楽しいお客さんが沢山。

その中でもこの子、みわちゃん。

天然、宇宙人系。

f:id:hara-artist_reiko:20170625195348j:image 

 

来月、また会える(^ν^)

 

 

この日、初対面のさとちゃんの家に泊めてもらうことに。

 

そして、1週間程、さとちゃんの家にお世話になりました。

 

翌日は、中華のランチ招待券があるからって

あべのハルカス?に行ったり。

f:id:hara-artist_reiko:20170625195704j:image

 

また別の日は

「おにぎり持ってく?」って作ってくれたり。

f:id:hara-artist_reiko:20170625195818j:image

 

そしてまた別の日の朝ごはん。

f:id:hara-artist_reiko:20170625195856j:image

さとちゃん、ありがとーーー。

 

 

 あと、

19日だったかな?

は、まーちゃんの

昭和歌謡ショー】第3弾!

第3弾にして初めて行った。

 

楽しかったー。

f:id:hara-artist_reiko:20170625200651j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625200724j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625200810j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625200835j:image

 

 

この期間は、大阪城公園扇町公園でよく遊んだかな。

 

好きプロのオカリナの練習に遊びに行ったりもした。

鈴音ちゃんに、おかりなもらっちゃって、ちゃっかり練習!

f:id:hara-artist_reiko:20170625200425j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625200457j:image

 

帰りに公園でオカリナやギター弾いて遊んでたら見られて!(恥)

仲間入り!

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170625200353j:image 

 

 

またまた、さとちゃんご飯!

f:id:hara-artist_reiko:20170625201215j:image

 

で、ビックリしたのが、

2年間特に連絡を取ってなかった京都のカメラマンさんからLINEが来たこと。

 

京都→梅田のヒッチハイクをする所を目撃してたらしく

それをきっかけにブログ見てくれて、

「レイチェル活動に撮影は入ってますか?来月、撮影どうですか?」

って連絡もらって。

 

撮りたいなら、撮らせてあげまーす

っていう上から目線で対応♪笑

 

 

 

あと、そうそう。

お父さんに連れてってもらった京橋のセブンデイズのオーナー ゆーすけさんに

ライブに誘ってもらい。

 

ライブ当時の24日までに2回程、

 

大阪城公園で、まーちゃんのアンプ借りて

みっちゃんにiPad借りて

声出した。

f:id:hara-artist_reiko:20170625202021j:image 

 

そしたら、流しの方が遊んでくれた。

f:id:hara-artist_reiko:20170625201953j:image

 

 

夜はさとちゃんと2人で天満で流しに合流。

f:id:hara-artist_reiko:20170625202152j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625202219j:image

 

姫路の、流しのみっちゃんとはまた違うやり方で、独特なスタイル。

流しのお兄さん、芸術に関して結構こだわりを持って色々考えてる人みたいやった(^-^)v

 

流しの付き添い?

面白いよん(^-^)v 

 

 

帰り、さとちゃんオススメの京橋のラーメン。

うどん屋さんやけど、ラーメン。

めっっっちゃ美味しかった!!!

f:id:hara-artist_reiko:20170625203202j:image

 

 

 

で、セブンデイズでのライブ当時24日は、5曲歌ってきた♪

f:id:hara-artist_reiko:20170625201503j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625201613j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625201520j:image

 

まーちゃん、しょうこちゃんが来てくれて嬉しかった!!

けど、ライブめっちゃ緊張した(笑) 

 

終わってから緩んだのか涙涙涙~。笑

雨の日やったけど、ほんま、お2人ありがとう。

 

ライブ配信もして。

見てくれた人、ありがとう!♡

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170625202438j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625202454j:image 

 

京橋、満喫しすぎた!

 

でも、自分の甘さもあって

自分が好きでやってる事やのに

その自覚が足りてなくて。

 

人に嫌な思いをさせてしまうこともあった。

 

ニガい経験も、

苦い~~~~

悲しい~~~

私のアホ~~~

 

を味わって、少しの間凹み

なんだかちょっと怖さがきて足が震え。

 

それと共に感じつつ

なんせ洗濯物が溜まってたから~

京橋のコインランドリーで洗濯をしながら

 

f:id:hara-artist_reiko:20170625203005j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625203030j:image

 

ドキドキ。

今日の宿探しやな。

 

 

洗濯終わって、京橋駅前で宿探し。

親切な人が来たり、

ナンパ目当ての人が来たり。

 

 

で、カメラが趣味の奈良県寄りの大阪に住んでるとみーが泊めてくれることに。

 

翌日、モーニングを済ませ

f:id:hara-artist_reiko:20170625203534j:image

 

お互い寝起き。笑

f:id:hara-artist_reiko:20170625203602j:image 

 

 

「琵琶湖見たいから滋賀に行くねー。ヒッチハイクするし!」

って言ったら

 

「送るよ」

って言ってくれて、結局、びわ湖バレイまで連れてってくれたり。

f:id:hara-artist_reiko:20170625203638j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625203657j:image 

f:id:hara-artist_reiko:20170625203819j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625203840j:image

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170625203909j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170625203453j:image

Photo by とみー

 

 

 

で、瀬田でお別れした☆

 

とみー、楽しかった!ありがとう(^ν^)