わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

【5月前半】やっとWi-Fiある所で更新@堺駅のスタバ

f:id:hara-artist_reiko:20170621161307j:image

(↑5月のチラシ☆)

 

5月4日に山鹿を出て1ヶ月半経った!

 

どこへ行って

どんな事をして

どんな事を感じて~

どんな写真撮って~

ってのは、Facebookでは逐一更新してる(笑)

 

 

Wi-Fiある所で、やっとブログを怒涛の更新してみようって気になったからブログというものにも残してみる。

 

やけど、文章読むよりもやっぱり実際に私から直接感じてもらった方が☆

 

ほんとに興味ある方は、なんらかのカタチで私と会うことをオススメします!(`ω´)グフフ

 

直接話を聞きたい人、

私に興味ある人は

連絡もらって会ってもらうか

ちゃんと私の話を聴く姿勢でお声かけいただきたいっ!!♡

 

【連絡先】

LINE  sara.mukai_rk7

MAIL  reicheru07rei@gmail.com

まで✉♪

 

 

---

4日~8日まで、大阪の中津泊。

4月の月末に天六商店街で出逢った南くん宅へ再び。

「いいっすよ」

っていう言葉に甘えてたって事に

まだ気づいていなかった。

 

 

9日の朝、身体に異変。

寒気あって、なんだか熱っぽい。

でも、

「今日の宿の為にどこかへ行かなきゃ」

みたいたのがあって、とりあえず

【三重】って書いて立っててんけど

私、全く乗り気じゃない。

 

いつも行先はテキトーやねんけど、

三重ってのは、テキトーすぎて

「三重でえぇわ、とりあえず」みたいな感じやったし、

しんどかったから、

「ダルー」って感じで、ヒッチハイクも別に気分乗ってなかった。

 

そういう時、車も止まらない😅😜笑

 

 

「やめた。とりあえず、座りたいー」

って、扇町公園付近でヒッチハイクしててんけど、梅田まで歩いて移動。

 

阪急の前のベンチで休憩してたらたろちゃんからメールきて

 

「れいちぇる何してるん?まだ大阪おるならランチ行こ」

って誘ってくれた。

神~。

 

連れてってくれたのは箕面?のエキスポシティ内のお店。

たろちゃんとこのお米を使ってるお店(^ν^)

 

 

それから、

「とりあえず疲れてるやん。ゆっくり休み」

って、谷四のAPAホテルを2泊とってくれはった。

 

お陰様で、その日はたっぷり汗かいて

次の日はだいぶ身体のダルさもとれてて

難波宮とか大阪城公園へ散歩も出来た!

 

f:id:hara-artist_reiko:20170621165959j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621170030j:image

 

 

11日は午前中、大淀で好きプロ演劇部の練習。

f:id:hara-artist_reiko:20170621170630j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621170417j:image 

 

さて、なんの稽古?笑

f:id:hara-artist_reiko:20170621170536j:image

 

終わって、あいちゃんが、コロッケの美味しいお店に連れてってくれて♡

ほんまお弁当美味しかった~。

f:id:hara-artist_reiko:20170621170309j:image

 

ほんで、またたろちゃんと合流して。

この日から京都泊まるゆーたら

「京都までおくるよ」

って。

ありがとうーーー。

 

 

11日~15日はよしくんちに泊まった。

相手は迷惑やろなー(><)( ・∇・)

 

けど、優しいよしくん、ありがとう。

 

よしくんのグラタン食べたくて!

f:id:hara-artist_reiko:20170621172933j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621172941j:image

 

 

あと、冷凍室のハンバーグも食べていいよと言ってくれて、何日間かハンバーグを工夫した。笑

f:id:hara-artist_reiko:20170621173047j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621173115j:image

 

近所の梅小路公園が気に入りすぎて。

(それまで、過去に付き合ってた時にも何回も行ってるのにな~。)

 

三日連続行った☆

f:id:hara-artist_reiko:20170621171448j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621171149j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621171153j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621171336j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621171409j:image

 

 

「流し」という言葉

(飲み屋さんとかでギターで弾き語りする人)

を、ここんとこ、ちょいちょい耳にするし、山鹿で流しをやってた人に出逢ったりしたから興味があって。

 

ネットで調べたら姫路に

「流しのみっちゃん」っていうおっちゃんがいるのを知ってコンタクト取った!

 

で、行ってきた☆

姫路、兵庫県のくせに、遠い!!

 

7時前から~プロ酒場さんで。 

f:id:hara-artist_reiko:20170621171744j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621174226j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621174249j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621171813j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621171931j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621171959j:image 

 

9時半頃に場所をボンボヤージュさんに移して。

f:id:hara-artist_reiko:20170621172148j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621172204j:image

見よ!!

この、張りのある立派なお腹(笑)

 

みっちゃん、流し体験楽しかった!

てか、姫路駅前とかこの界隈、閉まったシャッター前とか萌える←萌える所がおかしい。笑

 

なんか、ちょっと稼げちゃったりもした。

楽しんでただけやのに!

終電の時刻になり、

帰りはそれで、姫路から京都まで電車乗った!

 

 

16日の夕方、やっと、よしくんちを出ようという気になって。

 

そして、再び、南くんのところへ。 

大宮七条でヒッチ開始。

f:id:hara-artist_reiko:20170621172511j:image

 

この、ヒッチハイク現場を、

ある人に目撃されてて、それが今月に繋がったり☆

 

 

カップルさんの車に♡

f:id:hara-artist_reiko:20170621172556j:image

このお姉さん、山鹿出身の人!

ほんま、こんな広い日本で、土地土地で山鹿の人に会う率多い(笑)

 

 

 

 

16日、17日と、2日間また中津に泊まり。

ありがとう!!!

 

17日は、まーちゃんが昭和歌謡の練習?も兼ねて、

まーちゃんお気に入りの難波での路上に遊びに行った。

しょうこちゃんも一緒!

 

 

まーちゃんらが来る前に、一人で☆

f:id:hara-artist_reiko:20170621173724j:image

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170621173526j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621173546j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170621173644j:image

 

 

 

ほんで、翌日、朝~昼過ぎまで淀川でギター弾いたりしてたらちーちゃんからLINEが(^ν^)