わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

4月のヒッチハイクあれこれ(23日@大阪)

前回の続き。

 

 

「ん??」
(笑)

 

何かが行われてる!?!

状況が飲み込めず。


事前にゆいちゃんが
「ピンときたイベントがあって、私はそれに参加するから」
とは聞いてたけど、それですか?


ゆいちゃんサロンで開催だったんですか?
ん??


6人くらいが輪になって椅子に座ってる状況を目の当たりにして、場違い感半端ない!( ˆoˆ )/
私、どうすれば??
って「あれ?笑」となってたら
「もういいし入って」
って言われた。笑


「あ、はぁ。。。え?あ、どうも。。えっと…
ん?あれ?何かこの人見たことある。。
あ、倍音の人!?笑」


そう。笑
Facebookでフォローしてた羽田さん
YouTubeでチャンネル見つけて

 

全部は見てないけどどれかを見たことあってFacebookフォローしてたんやけど、その羽田さんが何故かゆいちゃんサロンにおった。笑

 

なんか、ヒビキアワセっていうWSなんやって。

f:id:hara-artist_reiko:20170504195432j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504195536j:image

 

その日の羽田さんの投稿

 https://www.facebook.com/hanekoh/posts/1385328504920033

 

どんなだったか?の感想をその場ですぐに表現出来なかったし、

今も適切な言葉が分からんけど、

 

まずは、ここに私がいる事のミラクルに驚き&面白い。

あとは、なんか気持ちがよかった。

ふわ~っとグワ~っと来る時間やった☆

 

で、その後ゆいちゃんとあと2人と阿倍野でランチ。

f:id:hara-artist_reiko:20170504195820j:image

ごちそうさまでしたっ!

 

カフェでもあれこれ話し、またサロンに戻っても話したり

海外から届いたばかりのクリスタルボウルをゆいちゃんが演奏?してくれたり。

 

なんか、

グワングワンした( ・∇・)(๑>ᴗ<๑)

 

で、私は一足先に皆さんとお別れ。

(ゆいちゃんサロンには泊まるけど!)

 

ギター持って難波へ向かう。

道中、天王寺駅前で一回だけギター弾いて。

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170504200116j:image

やっとー。初めてきた、ライブスペース音。

f:id:hara-artist_reiko:20170504202002j:image

 

みんな、それぞれやりたい事やってて

ほーんま素敵でした。

 

私は、前日に弾きたくなったモアナをなんちゃって弾き語りと

f:id:hara-artist_reiko:20170504201949j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504202030j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504202048j:image

 

WAHIMAの『ともに』

って曲を実家のテレビで聴いた時に涙が流れて。

WANIMAってバンドも、その時はじめてしって。

 

これ歌いたいな~

ケンケンにドラム、あと、ギターとベースも頼めへんかなー

 

と思って。

お願いして、でも合わすのは本番のみ。

すみません、無茶すぎて。

しかも難しい曲なんですね。

そんなのもよく分からず。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170504202427j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504202523j:image 

 

周りの楽器の音が爆音すぎて、マイクの音聞こえないし、

めっちゃ頑張って歌った感じになってしまったりで

なんか予想してたように上手いこと出来ひんかったけどー、

出来て良かった!

 

23時半くらいまで残って最後まで。

f:id:hara-artist_reiko:20170504201829j:image

 

ありがとうございました( ˘ω˘ )

 

 

夜のゆいちゃんサロンも素敵

f:id:hara-artist_reiko:20170504203204j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504203252j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504203304j:image

 

で、素敵すぎてもう一泊したくなった。笑

もう一泊させてもらえることに。

いえーい!♡(๑>ᴗ<๑)

 

f:id:hara-artist_reiko:20170504203653j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504203708j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504203730j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504203748j:image

 

 

とりあえずもう一泊(24日)、

大阪ラストdayは、

・みっちゃんの講演会のチラシ配り遊びしたい

・夕方、阿倍野近辺をただ歩きたい

・夜、サロンでボーッとする時間とりたい

 

って感じ。

 

 

Facebookに残したメモ

おなかネットワーク (笑)

【レイチェル活動】ってのも、勝手に諸々ひっくるめてそう言うことにした
ってだけ。

そんなん、言ってしまえば他の人もそれぞれ
【〇〇活動】になる。

言ったんモン勝ち?( ˘ω˘ )

それぞれの活動のやり方で
伝えようとしなくてもなんとなく周りが何かに気付いたり
(別に気付くという結果にすらならなくて良かったり)

【おなか】というワードは使わずに
「診断」とか
「セッション」とか
「講座」とか
「曲」とか
そういう形で、おなかのエッセンスを至る所に散りばめて
活動?(遊び)

してる人達は、結局、
【おなかネットワーク】なんやろうけど。

【レイチェル活動】のもう一段階、
【おなかネットワーク】を意識していったら
なんかまた違った流れがきそうな?

やる事は特別変わらないやろうけど、
意識で~。