わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

4月のヒッチハイクあれこれの続き(22日@大阪)

21日、豊田→草津→南森町→中津 - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

 

朝、南くんの出勤時間とともに家を出た。

もう一泊させえもらうことになって、とりあえず夜まで外で何かしとこーと淀川へ。

結局ここに13時過ぎまで居たんじゃないかな。

 

歌ったり~

f:id:hara-artist_reiko:20170504192452j:image

「さ、台本読も」

f:id:hara-artist_reiko:20170504192510j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504192536j:image

 

ちょっと土手を降りたらガラクタ達が。

さらに行くと、お手製の立派な家が(笑)

 f:id:hara-artist_reiko:20170504192843j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504192859j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504192914j:image

 

ホームレスの人をお世話してるご夫婦が野菜作ってた。

f:id:hara-artist_reiko:20170504193001j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504193019j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504193036j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504193052j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504193113j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170504193129j:image

 

で、梅田までぶらぶら歩いて、モスバーガーで考え事しつつ、

モアナの曲ギターで弾けないかな?と思い、コード調べて。

それから夕方、梅田のHEPのあたり(メンズ館の前かな?)で少しギターの練習。

モアナチャレンジ!

 

うん、バレーコード(F#mとかC#mとか?)が難易度高いっ(><)

 

で、夜は冷えてきたからなか卯でうどん食べて、ぼちぼちまた中津へ。

 

外で南くんの帰宅待ちつつ踊ったりしてました☆

 

南くん、2連泊お世話になりました!

 

翌日、朝家を出て、中津の公園でとりあえず公園モーニング♪

f:id:hara-artist_reiko:20170504193831j:image

 

この日(23日)は、夕方から難波で腹魂ライブの日。

 

「23日の夜泊めてー」って言ったらOKだったゆいちゃんサロン。

 

「ライブ終わって夜やと何時になるか分からんから、10時頃に一旦阿倍野来れる?来てもらったら荷物も置けるよ!」

 

「あ、なるほど。じゃあ分かったー。10時くらいに行きます」

 

って事で阿倍野の隠れ家サロンを目指す。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170504194141j:image

 

道に迷い、10時20分くらいに着いたかなー?

中に通され入ると……

 

 

続く☆