わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

5月のレイチェル活動 予定

ブログ、久々の更新。

4月のヒッチハイクの続き書く前にこれを書きます。

気長によろしくでーす♪(๑>ᴗ<๑)

 

f:id:hara-artist_reiko:20170503220619j:image

チラシも久々に作った☆

今回のヒッチハイクで出逢う人や、路上で何かする時にお渡し出来るように。

 

私と会ったことで「何かしてあげたい」と思って下さった方、

価値を感じて下さった方、

ご自身の感覚で下記にお金を振り込んで下さると喜びます。

 

☆ゆうちょ銀行の口座を載せました☆

記号 14460-2

番号 27320181

キザキ レイコ

 

《他銀行からの場合》

店名 四四八

店番 448

普通預金

口座番号 2732018

 

 

レイチェル活動って、結局なんでもいいんやけど。

幅や拡がりも臨機応変、私次第で色々変化します!

 

あ、先月のおなかの学校で話したのを、好きプロさんが録画してYouTubeにアップしてくれねるのでそれのリンクを

 

 

さ。

明日、山鹿出発。

レイチェル活動の予定
https://www.facebook.com/jibundaiski.suteki/posts/837697766383293

 

 

 

《5月の予定》

 

4日 山鹿出発

【未定】

6日 友達のショーを観劇@大阪
7日 みっちゃん講演会@大阪
https://www.facebook.com/events/138740406659939/?ti=icl

 

【未定】

 

11日 演劇サークル@大阪

 

【未定】

 

19日 まーちゃんの昭和歌謡ショー@大阪
https://www.facebook.com/events/1818228791832852/?ti=icl

 

【未定】

 

21日 予定あり@大阪
22日 おなか即興劇@大阪

 

【未定】

 

30日 おなかの学校@大阪
https://www.facebook.com/events/263657444095974/?ti=icl&__mref=mb

 

その後、未定☆

 

「毎月、わざわざ何しに?」
⇒え?遊びに?☆

 

「飛行機とか新幹線で行ったほうが早いやん」
⇒・・・そら、そーですよね!笑
うん、あなたのおっしゃる通り。笑

 

で。

何かのお茶会、シェア会、お話会、食事会、会合、商談(笑)

「えぇからおいで!」
っていう奇特な方がいたら、誘って下さい( ' ᵕ ^ )ノ

それが何の会なのか?
なんの集まりなのか?
そもそも私、それに興味あるのか?
分からなくてもいいなら行きます!

内容はよー分からんくても
誘ってくれた人に魅力感じたら行ってみると思います。

 

 

「会いたい!」って人、ご連絡下さい☆


はて?今回は、どこに行くのかな~

今回も、宿泊先の予約など無し。
その時、その時の自分が何を創るか~

 

f:id:hara-artist_reiko:20170503221922j:image

 

 

 

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki(れいちぇる)

熊本県山鹿市在住、たまに関西)


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

Instagramhttp://instagram.com/reiko_official_0153
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07day

【レイチェル活動】Facebookページ:https://m.facebook.com/jibundaiski.suteki/