わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

21日、豊田→草津→南森町→中津

f:id:hara-artist_reiko:20170422203201j:image

改めて紹介。豊田にある鰻屋さん【満福】。

f:id:hara-artist_reiko:20170422203318j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422203326j:image

お座敷にスーツケースやらおっぴろげてメイクやらしてたら、パートのおばさんが掃除にきたヽ(゚∀゚)ノ

 

「れいこ、ちょっと荷物まとめてくんない?」

ってよーくんに言われ…

(す、すみません)

 

まとめて、コテ使ってる時に

「なーなー、ごめん。マイペースすぎ?笑」

って聞いたら

「あ?いや、別に?」やって( ´👅` )

f:id:hara-artist_reiko:20170422203351j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422203401j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422203614j:image

 

めっちゃいいにおい~(((^-^)))#満福 #豊田 #鰻 #息子 #よーくん

 鰻萌え~#豊田 #満福 #よーくん #鰻#今日の夏に滋賀のPAで声かけた

 

 

11時頃に「さあ、行くか」と、荷物積んで車に乗った2人。高速のって1番近くのSAまで送ると言われてたけど、車出したくらいに出前の注文やらがチラホラ入ったらしく…

「れいこごめん。出前行かなあかんから送るの仕事してからでいいか?14時前まで仕事して、休憩の間に行けるところまで行くから」
というので、
「ん?うん、それならそれでいいよー」

ということで、時間出来たから近くの豊田美術館へ行ってみた。

f:id:hara-artist_reiko:20170422203903j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422203917j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422203956j:image

 

なんか、「モアナ、モアナ」となってるからモアナ歌ってみた。

なんか響く~♪

 

2時間程遊んでそろそろかな~と戻り

 

14時頃に豊田出発。

「乗りながら、これ食べな」って、昨日に引き続き鰻さん(´⊙ω⊙`)♡

f:id:hara-artist_reiko:20170422204415j:image

 

そして、1時間半程で草津まで行ってくれた!

また帰り1時間半かけて帰るのだな。

ありがとうー!またね!

 

降りてすぐに、大阪へ戻る方に乗せてもらえて。なるほど~ここに出るのか~。

南森町の、よく、そこの下は通るんやけど。

南森町で降ろしてもらったのが17時前。

 

最初、交差点のところに立ってたらしばらくして

「ここは、サラリーマンとかがただ通り過ぎるだけで、この辺に住んでる人なら商店街の前に立った方がいいよ」と教えてくれる男性がいたり。

言われたとおりそうしてみて、結局立って1時間程して宿を確保(>_<)!!

 

立ってたすぐとなりが不動産さんで、店内から営業?のお兄さん2、3人が出て来て

「探してるんすか?頑張ってください」ゆーて、一旦商店街入って

かはって。

ちょっとしてまた戻ってきて

「どうされたんですか?うちで良かったら来ます?」って事で、若そうな男性と連絡先交換して一旦お別れ。

 

相手はまだお仕事、私はおなか即興劇に参加で好きプロオフィスへ。

 

ほーんで、終わってから中津に行ったら駅まで迎えにきてもーて。

歩きながら話してて、それによると

職場の先輩達はみんな家庭持ちで、自分だけ独り身やから

「お前泊めてやれよ」みたいに言われたらしい。笑

それにしてもよくOKしてくれたねー、ありがとう。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170422205357j:image

 

シャワー借りて、寝袋を今回初活用!

でも、寝袋の下に敷くやつない~?って聞いて、

南くんのベッドのマットを借りた。笑

 

今日ももう1泊させてもらうから、今はなか卯でうどん食べて時間潰してるなう。

 

今日もなんやかんや外で遊んだ~

それは次の記事にて☆