わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

20日、大阪→豊田

 19日は彩都公園へ - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

 

この後、再びみっちゃんのセッションへ。

「何者かになったらあかんよな~」とか、そんな事を考えつつ、「御手洗かりまーす」と、トイレ入ったら、トイレの内側の扉にチャイさんの日めくりカレンダー。ドンピシャやった(´△`)ヽ(゚∀゚)ノ

f:id:hara-artist_reiko:20170422154307j:image

 

ふいに、5000円いただいたし

するつもりなかった四国巡り?の前にセッション受けたけど、

ん~、帰る前にもう1回いっときたくて行ってきたヽ(゚∀゚)ノ

 

ほーんま、肝心なところであかんタレ~。

f:id:hara-artist_reiko:20170422154732j:image

とりあえず、セッション後の写真撮るときと、

 

オフィスでて、下で

f:id:hara-artist_reiko:20170422154831j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422154846j:image

とあるミッションやった(>_<)

 

毎日、やる。。

 

 

ここ数日、夜ご飯は肉肉肉~( ・∇・)
17日→焼肉

f:id:hara-artist_reiko:20170422155241j:image
18日→ハンバーグエビフライセット

f:id:hara-artist_reiko:20170422155257j:image

そしてこの日→ポークカツ

f:id:hara-artist_reiko:20170422155153j:image

 

肉、揚げ物バンザイ(笑)なんか欲してて。身体は知っている。笑


で、3日間滞在して、20日の朝にチェックアウトしたら…

f:id:hara-artist_reiko:20170422155550j:image

鍵の返却金?とかで1000円戻ってた。

なんか、昨日のご飯代が返ってきたかんじ!
たろちゃんサンキュ。


宿を目指して豊田へ!( ・∇・)

 

阪神高速環状線?で、外人さんがヒッチハイク成功してるの目撃。

f:id:hara-artist_reiko:20170422155436j:image

いってらっしゃい!

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170422155613j:image

またまた、てんしばに来て遊ぶ。

f:id:hara-artist_reiko:20170422155652j:image

 

f:id:hara-artist_reiko:20170422155708j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422155742j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422155802j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422155818j:image

 何人か、下から手を振ってくれるねん。感激するわー。

 

 

あっという間に13時。そろそろ移動せな(笑)

道を聞くのにたまたま声かけたおっちゃん。1人が熊本の鹿北(かほく)、もう1人も九州(鹿児島)の人やった!

f:id:hara-artist_reiko:20170422160435j:image

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170422160455j:image

立ってたら、「ここは環状線やし、豊田行く人通らんで」と、奈良方面への高速の入り口まで送って下さった。

娘さんが旅行が好きで海外に今数ヶ月住んでるんやって。だから、他人事じゃなかったみたい。笑

 

ありがとうございます。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170422160654j:image

ここも暫く立ってたな~。奈良へ帰るおっちゃんが、高速乗って一個目の香芝まで送ってくれた!

 

で、香芝で乗用車やトラックに結構断られ…

心折れそうになりつつ

 

やっと~、豊田まで寄って下さるって方に巡り会った。

f:id:hara-artist_reiko:20170422161001j:image

あっという間に19時くらい。

3人の子供さんとスキーを楽しむ田島さん、下道で4時間くらいかけてありがとうございました!

f:id:hara-artist_reiko:20170422160931j:image

 

ほんで、まだこの日何も食べてなくて。笑

もうすぐ~が、待てなくてマックでポテト買い、ベンチで食べてたら…

 

f:id:hara-artist_reiko:20170422161116j:image

LINE電話かかってきて、
「今マックのところのベンチ座ってた?」
って。車道に背中向けてたのに~?

なに、そのタイミング(笑)

通り過ぎたから戻るし待っててって。

f:id:hara-artist_reiko:20170422161218j:image

 

今回泊めてとお願いしたよーくんは、去年の夏のヒッチハイクで1度泊めてくれた人。

滋賀の小さなPAで私が声かけた。

f:id:hara-artist_reiko:20170422161338j:image

デカくて、上下スエットで、こんな怖い風貌やのに、ほんまよー声かけたわ。笑

 

接すると、とても心優しいし、感覚的な人。

 

前回は鰻食べれんかったから(笑)

鰻が食べたいですと。

f:id:hara-artist_reiko:20170422161513j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422161534j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422161612j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422161628j:image

食用のお花まで添えてくれたよ。可愛い~。

 

その後、コインランドリー寄って、

よーくん行きつけ?のカフェへ。

f:id:hara-artist_reiko:20170422161723j:image

 

そこのマスター、うめぱんと、常連さんとカラオケへ。

f:id:hara-artist_reiko:20170422161820j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422161840j:image

 

ほんで、帰宅して眠りについた( ˘ω˘ )