わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

19日は彩都公園へ

あいちゃんが、新車で大阪駅まで迎えに来てくれて、あやぽんとゆいちゃんと一緒に彩都へ。

途中、あいちゃんとこの息子くんとも合流。

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170422150811j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422150758j:image

まずは腹ごしらえして

 

ブランコ

f:id:hara-artist_reiko:20170422151149j:image

綾ぽん撮影♪

 

 

いざ、滑り台に行ってみると

f:id:hara-artist_reiko:20170422150834j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422151206j:image

Σ(゚Д゚)(´⊙ω⊙`)

 

ウォータースライダーですか。

 

「手か何かですくう~?」とか言ったりもしたけど、ん~、滑り台は次回リベンジ!

 

全然レベルちゃうけど、こっちの滑り台でうつ伏せになって。 

f:id:hara-artist_reiko:20170422151356j:image

 

ウクレレポロロンと、綾ぽん

f:id:hara-artist_reiko:20170422151449j:image

 

 

そうそう、みんなそれぞれ楽器持ってきてて

(私はギター、あいちゃんと綾ぽんはウクレレ

しかもあいちゃん、アンプとかマイクとか一式

「一応持っていっとこ」って車に積んでたみたいで。

 

「じゃあ何かやるー?」って事で

この間、宇和島でちーちゃんと一緒にやったチェリーを、なんちゃってチェリーでやった(((^-^)))

 

f:id:hara-artist_reiko:20170422151638j:image

Facebookライブ配信

 

あははは。何回やっても緊張する。

 

 

もう少し丘の方へ行き、寝転んだりなんだり。 

f:id:hara-artist_reiko:20170422151831j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422151845j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422151942j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422152002j:image

 

 

また次回、滑り台と、楽器屋さんリベンジ!

 

あいちゃんとも綾ぽんとも

ゆっくり?話したのは初めてやな~。

 

あ、演劇部でこれから先も一緒や☆

 

数ヶ月、よろしくね~(((^-^)))