わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

17日のこと書きまーす☆徳島→須磨→新今宮

よし、書きます(笑)

須磨に到着したの、もう5日前か~

15日、16日、17日【宇和島~高知~徳島~神戸】 - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

 

簡単な振り返り。高知でちーちゃんとお別れし、私はとりあえず徳島を目指す。

(お大阪に近付ければどこでもよかった)

 

高速の手前で立ってたら、社会人バレー時代の後輩(10年近く会ってない、SNSも繋がりなし、連絡先も知らない)からInstagramにコメントが。

 

その流れで、その後輩(まり)のいる地域まで行くことに。丁度止まってくれた車があって、

彼らが下道で徳島まで行ってくれた。3時間かかるんやけど、まぁなんとありがとたい!

 

で、夜は、まりがとってくれた宿で寝て、翌日、まりの妹夫婦が徳島の実家に来てて、まさに今日、神戸に帰るから

「もし良かったら乗ります?」みたいなミラクルミラクル。

「じゃあお願いします」って事で、雨降りの日やってんけど徳島から兵庫県の須磨までなんなく移動出来た☆

 

 

たろちゃんと再会。

「大阪戻ってきたら、お腹空いてたらご飯来たらいいよ。この日はレイチェルと同年代の女性2人とのご飯やし」って言ってもらってて。

「よし、お腹空いてるし行こう」と。笑

 

しかも、大阪界隈で夜に~

って言っててんけど、私が須磨に居た時、たろちゃんも神戸で商談やったみたいで。

終わってから、須磨まで来てくれて、それで大阪まで行けた☆

社用車の助手席には新人くん(案内人w)が乗ってて。

 

私の、17日~19日までの3日間宿泊する為の宿を検索して、電話で確認&予約してくれた~。

てか、宿がある(3日間は確実)って、楽やわ~(>_<)ヽ(゚∀゚)ノ( ´👅` )

 

f:id:hara-artist_reiko:20170422142159j:image

こんな部屋。トイレやシャワールームは部屋を出て、共用のものが2つ。

女性専用で☆

外の騒音?とか、JRのアナウンスとか(笑)結構聞こえるし、ベッドのきしみも気になる(笑)けど、寝てたらそこは耳障りになる事はなく、普通に寝れた。

 

ミッキーの壁♡

f:id:hara-artist_reiko:20170422143314j:image

ご飯の待ち合わせ時間までギター弾いてみたり。

悲しいな~な、感じ_(-ㅅ-`_)⌒)_

f:id:hara-artist_reiko:20170422142214j:image

たまにら電車にも乗ります。笑

f:id:hara-artist_reiko:20170422142228j:image 

 

たろちゃんの元部下?的な、しょうじと。

f:id:hara-artist_reiko:20170422142634j:image

 

「栄養つけや~」と「レイチェル、野菜もとっときや~」と鶴橋で焼肉ご馳走に。

f:id:hara-artist_reiko:20170422142701j:image

たろちゃん、お肉ドンドン焼いては置いてくれる。笑

とにかく食べた。笑

しょうじも。

f:id:hara-artist_reiko:20170422142712j:image

 

 

その後、北新地辺りのカフェbarに移動して、たろちゃんの同級生の女性(なになら、営業のやり手さん!)と合流。凄く自然体で気負いのない、頼りになりそうな女性やった~。

 

 

 

夜、ホテル戻ってからFacebookに投稿したやつをここにも。

 

 

幸せってのは
自分で思ってるものとは違うもの。

 

計画立てて思い描いてそこに向かってそれを手に入れる為にやるなら
それは確かに手に入るかもしれないし
手に入らないって可能性ももちろんある。

そんなに、自分を信じないで自分を過小評価しなくてもいいのかもしれないよ。

 

良かれと思ってやってる事
良いと思ってきた事

 

誰の為に、良くしなきゃいけないの?
良くある必要があるのは何故?

道のつくり方。

やってもやっても疲弊するなら
そろそろタイミング。

 

 f:id:hara-artist_reiko:20170422143417j:image

 

 

Myルーム(笑)(*^^)v

f:id:hara-artist_reiko:20170422143431j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170422143445j:image