わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

Nakamura Emi

最近お気に入りのNakamuraEmiさん。

 

彼女の曲、なんか面白い。

知ったのはもっと前。インパクトが強かった!

最近また聴きたくなって聴きながら身体を動かす。

 

Goose houseも前から相変わらず好き。

彼女らの音楽にも身体を揺らす。

 

今日、初めて知ったあるバンド。

いい!好きだ。

 

曲(音)によって、身体の動きが変わる。当たり前っちゃ当たり前やけど、別にダンスとか習ってないし、その曲の振り付けとかそんなんじゃないけど、曲調や、どの楽器か?や、何人で作ってる曲か?によって、それぞれによって

違う動かし方になるのが面白い。

 

【妖艶さ】【セクシー】の心躍るがテーマやのに

ズンズンッて感じの音に反応する。笑

あれ?

とりあえずはまぁいっか。笑

 

 

 

この間、録画してたアナザースカイを観たんやけど。

EXILEのUSAの旅やって。

あれだけダンスしまくって、Dance earthとかって世界中のダンスを踊りまくってる彼でさえ

「自分のダンスが確立されてない」って言うんやもん。

 

国が違えば、音やノリが違う。なんか、とある国の演説?大統領の何かの会に招かれて

その代表に

「君、ダンスやるの?ちょっと踊ってみて」って言われた時に、全然ショボイダンスしか出来なかったらしい。

「どうせアメリカダンス(ヒップホップ)だろ。って思われるだろうなーと思って。

違うダンスも出来る!って、出来るところを見せようと思ったけど、全然出せなかった」

みたいな事語ってた。

(↑記憶の破片で書いてるから、全くこの通りじゃないけど!)

 

まぁ、言ってる事分かるなー

とも思った。

 

肌?感覚でも分かる。

「見せてやる!」って気持ちが出てくるのも分かるし

「何もできねぇ」って感じてる時の硬直も分かる。

そんな自分が情けないのも、

どこかそんな自分が面白いのも

色々あるよなー。

 

 

斜面をクネクネ歩くの面白かった!

 

斜面が面白い

 

平面?を歩くのも歩くの行為が楽しいし、

でも斜めってる所歩いてみたら、また違う感覚で楽しかった!

斜めってる所を歩く感覚に比べたら、

平面に戻った時に物足りなさを感じたけど

 

自分の中の「楽しさ」があるんやから、

平面でも楽しみようはある。

 

今日も特等席

f:id:hara-artist_reiko:20170324172045j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170324172048j:image 

 

 

もうすぐバイト♪