わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

こんばんわ♪

f:id:hara-artist_reiko:20170322211139j:image

菜の花♡

 

昨日の事。

躍ろ~っと、河川敷に向かってるといつもの小2集団(8人くらい)にまた追いかけられた。笑
可愛い。

f:id:hara-artist_reiko:20170322211316j:image

こちら側の心境、何も関係なく
わーーー!っと来るから
ちょっと「げ」ってなるけど、気付いたら元気もらってる。

 

ダンス?なのか何なのか分からんけど、カスタネットでリズムとったり身体を動かして遊ぶ日々。

 

そして、バイト前にまずは1時間、ネットカフェでカタカタ。

f:id:hara-artist_reiko:20170322211722j:image

 

22時くらいにバイト終わってからも続きをカタカタ。(この日、安い日やったから。笑)

バイトでは注文聞き間違えて、店長に海老天丼を作らせてしまった。。 海老天うどんだったらしい。

自分で間違えといて
「うわー、もったいない」って言ってる私(*_*)

少し早くあがらせてくれて、帰りに「これ持って帰れ」と。
わぁー。。。

f:id:hara-artist_reiko:20170322211921j:image

ご飯食べてバイト行ったけど小腹空いたしいただいた!

f:id:hara-artist_reiko:20170322211932j:image

 

f:id:hara-artist_reiko:20170322213630p:image

 

深夜1時くらいに帰宅っ。

一昨日から昨日までがグワーーーのピーク。
その前後もなんかあった。

自分の中で、色んな事が繋がっての
余計に問いが出てきたのかなーって感じやけど、
それにしても
問い、問い、問い、、、、

 

「え?じゃあこれは?」
「でも、こうでもあるやん」
「そんなんやったらどうしろってゆーねん」

 

そんなのを忙しく沢山感じてるのも私であり、
それを可笑しく見てるような立場や
冷静に見てる立場もあるような
なんじゃかんじゃ。

結局は全ておっけーやけど、
「それって凄いな」と、ホッと?するのは一瞬で
「・・・え、でもホッとするのも凄くいいけど、ホッとして終わってたらあかんやろ(なんかつまらん)!」
みたいな繰り返し?

そんな事を忙しく忙しくしてて、
結局なにになってるのか全く不明。

むかつく。。。(`‐ω‐´)(o・_・)ノ”(ノ_<。)

 

ある意味では飽きてて、
ある意味ではめちゃくちゃ今が良くて。

で、あっちも選べるし
べつにこっちも選べるし。

なんていうか、別に二択じゃないし。

そうなると、もう、「沢山の中から選ぶ」みたいになるとワケワカランくなる。

いくら、選べるとしても、頭は沢山の中から選びきらないだろう。
それは分かる。

だから、感覚を辿るのが大事。

 

 

今日も河川敷にシート敷いてゴロゴロしたり

f:id:hara-artist_reiko:20170322212130j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170322212207j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170322212201j:image 

カスタネットでリズムとったり

f:id:hara-artist_reiko:20170322212214j:image

躍ったり!♡

 

声に出して読むそとヨミ。

f:id:hara-artist_reiko:20170322212256j:image
もう、所々で笑ってしまうわ。
鼻水出るわ。笑

 

いろーんなこと振り返るし
いろーんなこと繋がるし
まだ腑に落ちてない部分もあるのも分かるし
でも、だいぶ愚直にやってきたんやなーって
「私、スゴイ!」ってのも感じる。

 

 

バイトのお金でケーキ2つ買って帰った( ˆoˆ )/