わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

京都、大阪。やっぱり関西は面白い

一昨日はみっちゃんのセッションの後どんよりし。。。

観たいと思ってた映画見ようと思ってチケット購入。

一旦帰ってご飯自炊し、レイトショーの時間(23:35)に合わせて映画館へgoした。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170313084400j:image

なんか特殊なスクリーンみたいで

f:id:hara-artist_reiko:20170313084436j:image

狭いけど、ゆったり!最初誰も居なくて貸切状態

f:id:hara-artist_reiko:20170313084509j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313084521j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313084529j:image

しばらくして何組か入ってきたけど、私は最後列を指定してて、最後列には誰も来なかった\( ˆoˆ )/

f:id:hara-artist_reiko:20170313084620j:image

 

面白かったよー。

帰り、深夜1時半くらいやけど、ふと目の前にあらわれた時計は止まってた。

f:id:hara-artist_reiko:20170313084718j:image

 

 

ほんで、昨日は

太陽の塔が観たい」から万博記念公園へ。 

f:id:hara-artist_reiko:20170313084801j:image 

 

2時間くらいつかまるまで立ってたけど
まぁ、それでちょうどよかったのかもしれないね。

外郎売り言ったり歌ったりしつつ、若者(全員男)4人乗ってる軽自動車。
「いっぱいなんで乗せれないけど、頑張って!」
とか

バイク乗ってる人がわざわざ止まって
万博公園?遠いね。頑張ってください」
とか。あと、2台ほぼ同時くらいに止まってくれて。気持ち先に声かけてくれた人にお願いしようと思ったから、もう1台には「ありがとう」を言ったんやけど行き先を勘違いしてはったみたいで。

結局、また再開。

 

で、いい感じのお姉さんとお兄さんの車が来て、乗ろうとしたら「ようこそ」と言われ。

ご夫婦ですか?って聞いたら「違うけど、もう16年くらい一緒にいるね~」みたいななんだか素敵な。

ぽかぽか陽気で車内は眠たくなりそうやけど、話してるとあっという間。

入場料、本日万博デーらしく無料やった!

 

お久しぶり太陽の塔!!

f:id:hara-artist_reiko:20170313085014j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313085044j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313085056j:image

小学生以来?かなぁー。エキスポシティもまたゆっくり見てみたいな。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170313085155j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313085205j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313085216j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313085227j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313085234j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313085244j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313085254j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313085306j:image

 

ほんで、モノレールで移動して夜から英語!音を出すの楽しいな(*^^*)

芝居も、歌も、英語も、

【音を出してる自分っていうのがなんか客観的に?面のと】のと、

【音を出すのが単純にやっぱり気持ちいい】のと。

 

雅さんに

「代表してれいちぇるなんか感想ゆーて。英語で」とか言われて(・_・)(*_*)

英語で感想無理(;゚∇゚) 何か言おうと思ったけど知ってる単語しか出ないから

「雅さんラブ」とか意味不明な事言っといた。笑

いや、雅さんラブはほんまやで( ´﹀` )笑

なんか皆も笑ってたしいいや。笑

 

そしてそして。もう牛タン食べたくて。笑

お探しの店舗のページはありませんでした

ここ、友達の美和ちゃんがオススメ~♡ゆうてて。口の中、牛タンにして熊本から来てたから。笑

 

ハービスプラザ、ほとんどここらへん来ないけど、来たことあるところや!Billboard LIVE OOSAKAがあるとこか!昔、JUJUのライブ観に来たわ。

f:id:hara-artist_reiko:20170313090101j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313090112j:image

しかし、目的のお店の場所に迷う。。女の人に場所を訪ねたら、めっちゃいい感じの人で親切に教えてくれて辿り着いた!

f:id:hara-artist_reiko:20170313090236j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313090245j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313090256j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170313090301j:image

もちろん、ネギ塩トッピング。正解♡

あっという間にぺろり~。

お会計の時に「ご馳走様でした。美味しかったです。友達が教えてくれて来ました」って言った(((o(*゚ω゚*)o)))