わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

星読み受けた。ちーちゃんも誘って♪

夜に書いたこれ

いろり山賊(山口)を経由して関西到着! - わざわざ選びました、この私\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ からの続き。

 

演劇は終わり、時間はまだ1時前で。

星読みは2時半からやから時間があった。とりあえず荷物…笑

どうにかしたくて、星読みするカフェに一旦寄ってみて

「2時半からここで待ち合わせなんですけど、荷物預かってもらうことできますか?」

って聞いたけどあかんかった。あかんなら仕方ないし、持って移動しながら(途中、勝手にマンションに置きつつ)天六でポスティング!

を、しようとしてた所に、タイミングよくちーちゃんからLINE。

「れいちぇるどこおる?」って。

f:id:hara-artist_reiko:20170310104634j:image

神戸住みの、徳島から帰ってきたちーちゃんと

熊本住みで、大阪初日の私

(笑)

 

いや、なんとなーく、今回の関西で星読み受けようかな!って思った時に、ちーちゃんに連絡してみたくなって。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170310123229j:image

(中略)

f:id:hara-artist_reiko:20170310123238j:image

そしたら、タイミング合いそうな感じっぽかった(((o(*゚▽゚*)o)))

という経緯♡

 

 

とりあえずポスティング開始しようとしたら

微妙に小雨降ってたけど小雨やし関係なし。

ていうか、かなちゃんが星読みの場所として決めてくれたアルションってカフェ、検索すると、

いつも私が天神橋筋六丁目の駅から大淀川コミュニティーセンターに行く時に歩く路地の並びにあるカフェみたい。

昨日も、演劇のためにコミュセンに向かってる時、このモンブランが目に入って。

f:id:hara-artist_reiko:20170310105020j:image

「わぁ~!」ってなってんけど。

(この時点では、ここがアルションとは知らず!)

 

で、かなちゃんとの待ち合わせは天六駅の出口で、カフェへはかなちゃんに案内してもらう予定やった。

でも、時間あるし、荷物を置きたいからお店に先に行ってみたところ(お店の名前は聞いてたからマップで調べた)・・・

 

あのモンブランの看板のお店が、星読みする場所やった♡

【アトリエアルション】

アトリエアルション

食べログ アトリエアルション

 

ポスティング終わってお店向かってたら、見覚えのある女発見。笑

ちーちゃんが目の前横切りかけたから

「ちーちゃん!」って呼んだ。彼女、違う方向行きかけてた。笑

ほんで店に到着して、ちーちゃんが一旦外に出てる時にかなちゃんも到着!

お腹空いてたから、クロワッサンとモンブラン注文した(((o(*゚▽゚*)o)))

♡♡♡♡♡♡♡♡

f:id:hara-artist_reiko:20170310105557j:image

クロワッサンは星読み前に、モンブランは私の星読みの説明色々聞いてホッとした時に食べた。笑

ちーちゃんが説明受けてる間にヽ(゚∀゚)ノ

 

  

香奈ちゃんこの世界を遊ぼう~♪~自分との約束を思い出して~星読み☆セッション 兵庫県三田市の星読み

f:id:hara-artist_reiko:20170310110059j:image

こういうの(これ、私のやつ)。

 

自分的に(自我的に)ピンとこないやつは(自我が)上手くかわす、スルーする、聞いてないことにする、分からないって事にするから(*_*)かなちゃんの解説、録音させてもらった。

あと、今朝、それを聴きながら紙にも書いてみた。でも、なんか、そのまま聴いたまま書き写せばいいだけのことを、自分なりに(自分←自我。笑)省略可しようとしてるのがちょいちょいいる。笑

 

かなちゃんの星読みの解説を聞いていて、これまでの経験と照らし合わせると

「うんうん、そうそう」って振り返れる部分と、

まだそこから先の、未体験の部分とか、今、まさにそこへ踏み込もうとしてる部分の事を伝えられると、悶々とした。笑

 

 

1983年7月7日 21時56分を選んで生まれてきた木崎麗子

改めて、こんな書き方すると、「選んだんやな~」って思えてしまう。

かなちゃんが星を読んでくれたやつ、書き出してみようか。

 

【何を大切にしてるか、したいか。どんな想いを持っているか】

*心と身体を癒す。人の心を軽くするのがしたくて来た。

*目に見えないものを大切にする という事を人に伝えたい。

*中に熱い想いを持っているので、それで行動する事で周りに気づきや影響を与える役割がある。

(スムーズにいかないという、180度を持ってるから)それだけ色んな経験をしたかった。

*チャレンジャー、欲張りな人

*物事の本質的な事や真理を追求したい。

*自分の感覚で受け取った情報で行動すればする程、周りにいる人に影響を与える。

*本質的な事に関して、ピンと来たらもう行動しちゃってる事が多い。冥王星と火星120度)

じっくり感じるという角度もある。冥王星と金星45度)

*表現したいもの、出したいもの(それが何か分からなくても  今はカタチになってなくても             例えカタチにならなくても)をやっていくと周りの人に影響を与える。

*人との関係において、上下関係っていうのが好きじゃない。(120度)

*本質的なこと、深いこと、最先端な生き方

*循環土星と水星120度)

良縁土星と地球72度)

*人から教えられて、知って、体験も通して、それを人に伝えていきたいってのがある。

*どんな人に出逢うかが大事。それによって加速。

*自分にとって「この人!」って思った人に逢う。

 

 

180度っていうのは、スムーズにいかないみたい(>_<)

うん、スムーズじゃない。笑  ←かなちゃんが星を読んだ中で180度の人は、だいたいの人が「自分はスムーズじゃない」って自覚もあるみたい。

(スムーズかどうか?に関して、魂的には完璧やけど)

 

で、だから壁にぶつかったりするけど、その経験とか体験が身に付くから、大きな力を付けていく。

 

180度さん、対照的な0度さんとどうしても比較されやすいそうで。

じゃあ、0度は?というと、0の人も強い想いはあるけど、本人は気付かないくらいスッと行けちゃう。

道が、スムーズかスムーズじゃないか?が違うだけで、最終的な到達?は同じみたい。

「えー」とか思うけど、自分でわざわざ選んでるっていうね。

 

 

で、冥王星

地球から一番遠くて、銀河から一番近い星。この冥王星は、

【本質的な事】【深いこと】【最先端の情報】を一番持っているみたいで、

その冥王星の目的として

「追求していきたい人のサポートをしたい」っていうのも私の星を読むと?出てるみたい。

 

要は、

沢山の星と繋がってる人もいるけど、私はわりとシンプルなんだそう。

特化した事でやりたい事が決まってる。

 

土星とも繋がりがあり、土星ってのは「調和」やねんけど。

これまでの「みんなと同じを良しとする」調和じゃなくて。

それぞれが、凸と凹を(自分的には恥ずかしいし、自分のこんな所嫌やとか、苦手やねんって思ってる部分)出した先の

本当の調和

 

あと、重要やな~と感じたのは

「れいちぇる【に】、誰【が】、教えてくれるか。 れいちぇる【が】、ピンと来た人に逢う」

って言われた事。

 

そして、冥王星からのメッセージを受け取ったかなちゃんが、

私にそのメッセージを伝えてくれた。

 

《その葛藤さえも楽しみにやってきている。それだけの経験をしているからこそ表現できるものがある。

【どう伝わるか?】じゃなく、【どう伝えたいか?】に目を向けて行動していくと拡がっていく》

f:id:hara-artist_reiko:20170310133136j:image

「どう伝えたいか?をやってたら、それを聞きたい人が来るんちゃう?」

って~。

 

聞いても、身体のどこかでは納得してるし、「そうやそうや」と受け取れそうやのに、

自分では(頭では)「どうしたらいいか分からん」ってなる。

まぁでも、答えは分からないまま、やり続ける以外はないからな~。

 

 

かなちゃん、そしてちーちゃんも、

ありがとう( ' ᵕ ^ )ノ

 

 

星読み受けた人で感想書いてる人の見つけたやつも貼っときます。

 

まるちゃんのブログ

『星読み』してもらいました♪ | 【堺市中区深井】ブーブー吹いて人生満喫〜ディジュリドゥ健康法&トントン点描曼荼羅描いて自分を解放〜&ちんどんに萌える日々

 

ちーちゃんのブログ

星読み☆かなちゃん | ちすずの自由帳☆おもむくままに〜BLOG

 

瀬戸っちのブログ

魂の目的 | 路上叩き上げ 超実践派の「筆跡診断」

(瀬戸っちのは星読みの感想がどれか分からず…星読み同窓会のブログなら見つけたのでこれで! )

 

他、かなちゃんの星読み受けてブログに書いたって人いたら教えてもらえれば追記します(*^^*)

 

 

 

 

 

自分の事を大好きに

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/02/23/213012


- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki(れいちぇる

熊本県山鹿市在住、たまに関西)


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

Instagramhttp://instagram.com/reiko_official_0153
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07day

【レイチェル活動】Facebookページ:https://m.facebook.com/jibundaiski.suteki/