わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

写真だけ見ると、食べてばっかりみたいやな。笑

5日、6日、7日と、三日連続バイトやった。

バイトは18時~22時が基本なので、それまでと、終わってからは自由(当たり前か。笑)

 

今のバイト先は、若干早くあがらせてくれたり、とにかく緩い(というのかな?テキトー?笑)。

日曜日のバタバタしてる時は

「ヒーーーーッ!」「イーーーーーーっ!」ってなるけど。

 

バイトのある日も無い日も、やっぱり夜~深夜までに「自分の時間」を持つ。

全部そうやけど。笑

 

外で何かする時は【動】やとしたら、夜中の自分は【静】かな?

グルグルするわけやけど、全く無意味なグルグルというより、何か生み出しそうなグルグル←って事にしたい。笑

 

おかげで、寝たり起きたり、朝方寒くて目が覚めたりしてる(;゚∇゚)

 

お昼、どうせパンを食べるからついでに他も作る。

 

きのこの豆乳スープ

ホテル風スクランブルエッグ

人参のはちみつマリネ

f:id:hara-artist_reiko:20170308180018j:image

 

ピザトースト

スクランブルエッグ

などなど 

f:id:hara-artist_reiko:20170308180133j:image

 

今日も、バタートーストと、冷蔵庫に残ってる野菜をテキトーに炒めて食べた! 

 

 

こちらは夜の。

和風大根カレーに納豆。

f:id:hara-artist_reiko:20170308180123j:image

 

バイト行く前、近所の公園であいちゃんの歌をうたう。

f:id:hara-artist_reiko:20170308180033j:image

 

昨日は、湯の端公園で台本読んでたら、最近よく会う小学生達が。

「今日は歌わないんですかー?」
「今日は台本読んでるねん」
「えー、歌ってー。今月は何ですか?」
「今月はって。笑 今これやってるねん。笑」
「なになにー?」

めっちゃ近寄ってくる。ち、近い。
やりずらい。笑

 

残り9分くらいあったけど最後まで聞いてはって、なんならレースのウサギ役をしてもらったり。

はい、終わり~


「え~、僕まだ時間あるんで。暇なんですよ。鍵もあるし」

知らんがな。笑笑笑

 

星野源恋ダンス歌ったり
PPAPを女の子が踊ってるの動画撮ったり走ったりして遊んで、
写真に自分らでスタンプ押してもらって、やっと開放してもらった。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170308180147j:image

 

 

今は、関西に向うトレーラーの車内でこのブログ書いてるんやけど。

昨日の夜、トレーラーのおっちゃん(黒さん)とやり取りしてて。

最初は、「3時くらいに広川で」って事やったけど、今日になって変更で

「途中、もう1件寄らなあかんくなったから遅くなりそうじゃ。5時か6時くらいかな~」

って事で。

 

もちろん、荷物の準備とかもしてなかったから(当日派!)時間たっぷり用意やらして。

それでも12時位やったから、外で台本読んできた。ぶたくんの絵本も。

 

今日は、病院で説明があるらしく、だからお父さんが大分から帰ってくるって聞いてて。

 

「もし、3時前にタイミング合いそうなら3号線まで車で送って。無理ならバス使う」ってLINEしてたんやけど、ちょっと早めやけど2時になら乗せれるって事なのでそうした。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170308180154j:image

父。笑

普通に怖い。笑

 

で、3号線に立って間もなく、八女辺りの方が

「暇やから広川までいいよ」

って、届けていただいた!

f:id:hara-artist_reiko:20170308180203j:image

 

余裕のポーズ。笑

f:id:hara-artist_reiko:20170308180212j:image

 

3時過ぎ。時間があるので…

って、なんやかんやしてたら5時過ぎになってて黒さんと合流。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170308180220j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170308180226j:image

 

たい焼き\( ˆoˆ )/

f:id:hara-artist_reiko:20170308180233j:image

 

黒餡と白餡。

夜ご飯いらんな。笑

 

 

 

 

 

 

 

自分の事を大好きに

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/02/23/213012


- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki(れいちぇる)

熊本県山鹿市在住、たまに関西)


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

Instagramhttp://instagram.com/reiko_official_0153
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07day

【レイチェル活動】Facebookページ:https://m.facebook.com/jibundaiski.suteki/