わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

3万枚配りきった

歌い方レッスンのチラシ3万枚、今日で終わったー!

ペース落ちたり、他にも何種類作って配ってる?ってくらい作ったけど、

とりあえず発注依頼かけて届いた3万枚は本日で配りきった~。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170301200848j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301200853j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301200547j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301200606j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301201007j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301201200j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301201650j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301201136j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301201308j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301201323j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301201909j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301201923j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170301201944j:image

 

 

 

 

今日の市内ヒッチハイク

f:id:hara-artist_reiko:20170301201958j:image

山鹿→光の森は、

出た(笑)またもや、「ジョーブログ」←ヒッチハイカー?のYouTuberさんの動画

を一ヶ月前から見始めたっていう男性が乗せてくれた。

 

去年の夏、岡山→尼崎まで乗せてくれた&泊めてくれた人も

ジョーブログにハマってて、ヒッチハイクしてる人いたら乗せたいと思ってた」

って言ってた。笑

 

他には、「YOUは何しに日本へ」って番組が好きで私を乗せる人もいる。

 

乗せてくれた男性、山鹿で車屋さんとbarをされてる人やった。

 

 

光の森でポスティング完了して、島村楽器に行きたいから市内へ。

f:id:hara-artist_reiko:20170301202009j:image

一旦通り過ぎたよね?と、私も覚えてた(だって、中に子供が沢山乗ってる~って見えてたから印象的で)ご家族が戻ってきてくれた。

同世代のご夫婦やった。イケメン旦那さんと、綺麗な奥さんで、優しい人達やった!

 

で、用事済ませて帰ってきた。

帰りは久留米の女性。actorやって。

ヒーローものの(だから、ピンクレンジャーとかそういうの) actorをやってはる人やった。

女性お1人の車に乗れるのは数少ないので、なんか嬉しい。

 

 

 

動いてる時は楽しいけど、なんかあれこれ考えてしまうここ数日。

 

先月のセッションが効いてるのかなー。。

「コミュニケーション」というテーマ。

確かに、ほんと、昔に比べたらマズイ事になってないし、それって凄いことやなーと思う。

 

でも、今は今で、今のレベル?ステージ?に合ったものが来るわけやから、当たり前やけど難易度上がってる。

だからなのか?苦しい。モヤモヤする。

 

ダメージ受けてるのはいつでも自我なんやけど、それは分かってても影響受ける私がいる。

影響受けてる私も私じゃないんやけど(>_<)

 

とにかく、頑張れ私。

 

出来ないと思ってしまえば簡単に出来なくなれてしまう。

それくらい、向けるエネルギーってのは偉大。

出来ることしか、ないねん。

で、苦手やねんし、やってきてないから出来なくて当たり前やねん。

だから、やるだけやねん。

上手い下手、成功失敗、そんなんどーでもいいねん。

 

そこを気にしてるのは自我。

 

ま、刺激足らんって事やな。

もー、しんど(*_*)

 

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170301202034j:image

 

 

 

 

 

 

自分の事を大好きに

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/02/23/213012


- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki(れいちぇる)

熊本県山鹿市在住、たまに関西)


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

Instagramhttp://instagram.com/reiko_official_0153
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07day

【レイチェル活動】Facebookページ:https://m.facebook.com/jibundaiski.suteki/