わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

嬉しいから

迷いに迷ってたんやけど、
関西に行く前、今月はじめに
結局は白黒印刷で2000枚?やったかな?
だけ、業者に依頼。

 

その後、もう、次の他のチラシ作ったりしてて
西行ってる間にも自分の今の活動の軸がまた出来て。

 

山鹿に戻ったらチラシが届いてた( ´△`)←この顔。笑

f:id:hara-artist_reiko:20170228002302j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170228002319j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170228002325j:image

 

 このチラシのQRコードが読み取るブログ(Webチラシ)はこれで。
Webチラシ【~話します、聞きませんか?~編】 - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ😆✨

 

結果オーライ。

ブログなので更新できるね( ' ᵕ ^ )ノ
追記してるのが、今のレイチェル活動です。

 

もっと個人ベースでやることは
「やりたい」の衝動なので
私には分かりません。笑 

 

「やりたい」をやると嬉しくなる。(*´∀`*)

「やりたい」を、
「やるかどうか」「ほんまにこれがやりたい事なのか」って考えてたらつらくなる。笑(>_<)

 

「やりたい」をやってしまえば、やってる時は何もいらん。

 

人間的には
「恥ずかしい」とか
「怖いわー」とか
「そんなんめんどくさいわ」とか
そういう、
人間的には嫌なことをやると
魂が喜ぶ。

 

「嫌」と思えるから刺激が大きくなるわけで、
刺激が大きいと魂が喜ぶので。笑 

 

魂が本体なので、魂が喜ぶ事をやると
私も嬉しくなる。

魂は、そんな事が好きなんやで。

 

とにかく刺激さえあればいいので、
人間の方から積極的に刺激に向かってくれないと、
魂にとっては刺激量が少ないのは、
せっかく人間やってるのに
それではちょっとつまんないので
魂さんが刺激を用意しはる。

 

用意された刺激を、受け身で味わうのか、

人間的には
「恥ずかしい」とか
「怖いわー」とか
「そんなんめんどくさいわ」とか
そういう、
人間的には嫌なことをやっていって刺激を味わうのか。

あ、これでは
「嫌なことをやらなあかん」って風に人には伝わるのかー。。 

 

最初はそうやで。そうかもしれんけど、
やると、分かる。
やらんと、分からん。

 

どっちのやり方で刺激を味わうのか?
それはほんとにどっちでもいいし、
どちらにせよ、やる事は変わらない。

 

はい。
ただやる。

嬉しいねん。
嬉しくなるねん。
だからやねん。
しょーがないねん、そうなんやから( ' ᵕ ^ )ノ

 

 

 

 

自分の事を大好きに

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/02/23/213012


- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki(れいちぇる)

熊本県山鹿市在住、たまに関西)


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

Instagramhttp://instagram.com/reiko_official_0153
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07day

【レイチェル活動】Facebookページ:https://m.facebook.com/jibundaiski.suteki/