わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

講話会、終えました①

普段外で歌ってるから、ついでに講話会の歌(替え歌)作ってそれも歌ったり

 

歌わないと気持ち悪くなるし(身体が、【やる】方に、【動く】ほうに慣れてくる。今まで活性化されてなかった方が蘇ってくる。)

どうせほとんど毎日外で歌うんやし、

ついでに歌う以外もやったり。

 

そうやって、

「自分にとってもやると気持ちいいこと、やらずにはいられなくなってしまってること」

尚且つ(※ここ重要♡)

【おなかの人が喜ぶ動作】

【おなかのが、やって欲しがってること】

【とにかく、身体を使う 何かの動き】

 

いうのを日々やっていくと、活力が湧いてくる。結構ハードな日々なのに、無理なくハードをこなせてしまえるようになってるし、

タフになる。笑

(※そして、ここも、重要。笑)

どれもこれも、やる前は、最初は

「そんな事やりたいなんて普通に考えて思わない、思えない」事をやるという事。

(※やらやらなきゃいけないわけじゃない)

 

「最初は、色んな事が頭を巡るし、途中も、やっぱりこんな事やり続けてて正気じゃないって思考がやって来る。

だけど、やっぱりやらずにはいられなくなる。

誰かから強制されてるわけじないのに、結局は自分から進んでまたやっている。

あれ?おかしい・・・(←これは、頭さんこお仕事。笑)

 

その都度、思い付く事があるなら、それをとりあえずやってみる。

続けるかどうか?や、きちんと準備をして「これで間違いない!」って思ってからやるんじゃなくて、そんな事は重要じゃないから、そこを頑張る必要なくて。

(※でも、続けてもいいし、きちんと準備してやりたいものは、そうしたらいい。そうすることで【嬉しい】ならなら!)

 

まーまー、周りから見ると突拍子もない事ばかりで?、もっと言うと

「この人は何がしたいんだ・・・」

「何の為にこんな事やってるんだ?」

「おぉっ…流れ弾きた。うっかり遭遇してしまった」(←って人居るか知らんけど。笑)

って思うかもしれんけど、当の本人(私)は、日々日々、レイチェル活動を遂行してるだけ!笑

 

え、だってやりたいと思ってんもん。

え、だって思い付いてんもん。

イデア出過ぎてさー、困ってんねんけど♡笑

 

「やってみたらなんか違ったし変えたくなったー。」ってなるし、

「やっみて、なんとなくはイイ感じ。やけど、もうちょっと工夫したらもっとイイ感じかも」とかになるし。

 

いつもとやる事は同じ( ˆoˆ )/

やけど、講話会やりたいって思ってしまったし、1ヶ月も無い、その期間に

いつもやってる、発信や歌や、ヒッチハイクや路上活動を、

「講話会~、講話会」の色になった。笑

 

まぁ、告知活動をしてたといえばしてたけど、告知が第一の目的じゃなくて

(そうなっちゃう時もああったけど)

 

とりあえず、なんかその時したくなった事をやる事。

なんでもいいから続けること。

 

を、やってましたー( ˆoˆ )/

おぉ、こう書くとめっちゃ簡単っぽい。笑

いや、簡単なんやけど、

だいたいは、「じゃあ私は何をしたらいいの?」ってなりそう(((o(*゚ω゚*)o)))♪

 

f:id:hara-artist_reiko:20170226105527j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170226105544j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170226105631j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170226105651j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170226105706j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170226105746j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170226105807j:image



 

 

講話会をやった事を書こうと思ってたけど、

ここまで長くなったから続きは次に書きます!笑 

 

 

足湯で冊子読もうとしたら、

「前も歌ってたよね?」と話しかけられた足湯トーク

いや、前もってトークを撮るつもりはなくて、

自分が冊子(の中のワーク)をやってる所を撮ってみよーって動画スタートしたら

トークになっちゃったから。笑

 

f:id:hara-artist_reiko:20170226120907j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170226120931j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170226120949j:image

 

 

 

 自分の事を大好きに

 http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/02/23/213012

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki(れいちぇる)


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

Instagramhttp://instagram.com/reiko_official_0153
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07day

【レイチェル活動】Facebookページ:https://m.facebook.com/jibundaiski.suteki/