読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滞在3日目最終日 の、はずが、1日延長。それもいい。それもあり。

今日は、京都での歌い方レッスン。

f:id:hara-artist_reiko:20170220023437j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170220023446j:image

待ち合わせ中。

 

四条大橋の所で9時半に待ち合わせしていて、時間になったら来られたので、

「どの辺にします?」って聞いたら、「もう少し北側に行ったら人が少ないはずなので」って事やったから、三条まで歩いて。

荷物、少し持ってもらい、それでも、なんか引きずりながら移動してる事に気付いたり( ̄□ ̄;)!!

おNEWのファイルが、引きずられてズルズルに傷付いてた(*_*)

ま、百均のやつやけどっ。

 

 

そして、1時間程、鴨川でレッスンして。

今日は結構寒い日やった(笑) 

「夏は夏で暑い中、冬は冬で寒い中、外でなんかやってると、なんか、蘇ってきますよ。笑」

なんて言ってみたり。いや、でもほんまの話。

 

けど、寒いもんは寒いし、暑いもんは暑い。笑

 

終わって、どこか室内にでも

って事でスタバへ。山鹿にスタバないから嬉し。笑

 

 

匿名なら感想を載せてもいいと言う事なので載せます。

 

《感想》

・どうしてレッスンを受けようと思いましたか?
⇒カラオケでもう少しうまく歌えるようになりたいと思っていた。

 

・受けてみての感想はどうでしたか?
⇒歌っていて喉が痛くなる理由が分かった気がします。頭に当てるとか、口の奥の形を変えないとか初めて知って新鮮でした。

 

・その他気付いた事や、私に今後やって欲しいことがあればお書き下さい。
⇒頭に息を当てることでヨガのカバラバティみたいだと思いました。

 

50代、男性

 

f:id:hara-artist_reiko:20170220023948j:image

---

 

そしてスタバにて、相手の方から
「おなかの人っていうのは…」って聞いてきて下さって。

歌い方レッスンのチラシには、全くおなかの人とか書いてないけど。笑

f:id:hara-artist_reiko:20170220024429j:image

 

だから、ブログとかFacebookとか何かで私が書いてるのを見てて、それから
好きプロ みっちゃんがYouTubeにアップしてくれてる
【おなかの人モードで語る、この世の仕組み】
を、
私は最近外でやってるんですが、
この私のYouTube

 

も、1回?見たということで。

なんせ、聞かれたことに対して懸命に返させてもらいました。

そんな機会をふいにいただけてよかったです。

 

 

その後、三条京阪でチラシ配りをし、

f:id:hara-artist_reiko:20170220024942j:image

少し歌って。そしたらちょっと時間間に合わなくなってセッションに遅刻~(*_*)

 

 

19時。

「よし、熊本へ帰ろう」

f:id:hara-artist_reiko:20170220033252j:image

ヒッチハイク、2時間程やってたけど、寒さで身体に異変(芯まで冷え冷え~で、体内に冷気が。笑)。

これ以上はやめよーって感じたのでやめた。

帰るの延期!21日の夕方までに帰れればいいから、今日のところはまた友達んちにお世話になるプランに変更しました( ´ ▽ ` )ノ