Webチラシ【~コラボ依頼、お問合せ~編】

f:id:hara-artist_reiko:20170211150418j:image

  

✅ 好きなことを探したい

 

✅ 発想の転換をしたい

 

✅ 「〇〇をしてみたい。けど・・・」と、『けど』を大事にしている

 

✅ 体を動かしたい

 

✅ 〝楽しい〟を味わいたい

 

などなど…

 

素直な気持ち。想い。

正直、そんなのありません?(*^^*)

 

 

いや、

 

何も困ってないし

仕事もプライベートも充実しているし

休みの日は友達と出掛けてバカやってるし

子供や奥さんが可愛いし(旦那さん、頼りがいあるし)

仕事では認められるし

趣味としてやっている事もあるし。

 

 

そういう方はとても素晴らしい👏

素敵やん♪

 

ただ、そういう人ばかりではないんじゃないかな~。

 

 

「何かに取り組んでみようとするけど、すぐに飽きてしまう。」

 

「外からの刺激ではなくて、なんかこう~、

自発出来るような中から湧いてくる刺激っていうのかな~。そういうのを求めてるんだ。」

 

実はそういう人って多い気がする。

多いのかな?笑 

実際どうなんやろね( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

 

ま、色々取り組んできたけど結局答えが分からないままの人って事ですよね。

今、不満がある人って(笑)

 

究極の真理を求めてるが故に、

求めてるから手に入らないという事でしょ?(´∇`)

 

 

もう、ここらで終わりにして、魂としての地球遊びをやりたくないですか?( ' ᵕ ^ )ノ

 

 

誰かからの〝イイね!〟〝素敵!〟もいいけど、

 

【いや、ついついこれをやらずにはいられなくなっちゃってね~】

 

【これをしていると、無条件に心地よく、清々しく、気持ち良くなる。ついつい時間を忘れて、気付いたら何時間もたっている】

 

【どんな時でもその感覚で取り組むから、なんだかいつも楽しくて(笑)】

 

 

そういうのも、面白いと思いません?(*^^*)

 

あ、言っておくけど、普通の人からすれば

「変態チック」に感じられるかも(?)

 

 

変なやつ

おかしなやつ

怪しいやつ

 

って思われてもいい!って人だけにしてください(*^^*)

 

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170211125214j:image

 

そういうの、どんどんやろう。

てか、はよやりや(笑)

 

 

というわけなので、ちょっと勇気出してみましょ。

 

 

***コラボ依頼、お問合せはこちら***

 

MAIL  reicheru07rei@gmail.com

LINE  sara.mukai_rk7

木崎麗子  Reiko Kizaki

 

Facebookページが出来ました♩

 

【世間の人が実は知りたがってる生き方があるので、ひと足お先にそれを魅せていいきます】

興味のある方は覗いて見てねー♩

Facebookで【レイチェル活動】と検索!🔍

 

 

 

( ˆoˆ )/ オススメのWebチラシ ( ˆoˆ )/

 

■2月25日、山鹿で講話会します。

Webチラシ【~講話会~編】 - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ😆✨

 

 

■私、話します。聞きませんか?

Webチラシ【~話します、聞きませんか?~編】 - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ😆✨