わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

Webチラシ【~話します、聞きませんか?~編】

B5の紙の半分サイズのチラシを見て、ここの記事を見てくださってると思います。

 

当初のチラシの中身と今の心境が変わってるので、そりゃー、今の新しいものを伝えたいです( ˆoˆ )/

 

だから、こっちの記事に飛んで下さい( ˆoˆ )/

2月15日完成、新作Webチラシ【チケット式チラシ】 - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ😆✨

f:id:hara-artist_reiko:20170224224029j:image

 

 

 

 

下記は、元々書いてたやつ。

読みたい方はどうぞ。笑

*************************************************

 

『私、こんなんやってきてん』を、ありのままお話します。

 

f:id:hara-artist_reiko:20170207202951j:image

(今日、さっき撮りたてホヤホヤのやつ。笑  ニキータと)

 

 

ようこそー!

レイチェルです。

 

 

これまで、「答え」を求めていろいろやってきた。

 

「きっとどこかにあるはずだ」

「もう、すぐそこにあるはずだ」

「これが理解出来ればきっと良くなる」

 

近くにある感じはするのに

いつまでたっても掴めない、辿り着かない感。

 

掴みに行こうとすると、あったはずのものが消える。

 

今度こそは、今度こそは・・・

 

 

影響力のある人に会いに行った。

欲しい情報は片っ端から読んだ。

 

色々学んできた。

お金も使った。
頭も使った。
神経も使った。

答えを、自分を探してきた。

 

 f:id:hara-artist_reiko:20170207204238j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207203605j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207203609j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207203635j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207204258j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207203639j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207203703j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207204310j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207204327j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207204343j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170207204346j:image

 

 

 

何をやってきて

何を習ってきて

どんなことをしくじってきたのか

 

他、質問してもらえれば、それに対してもそのまんまの私で答えます。

 

 

「キター!」

って、おなかが反応してませんか?

その感覚ってきっと、あなたの〝おなかの人〟 が待ち望んでいたんじゃないでしょうか?( ' ᵕ ^ )ノ

 

 

とにかく。

私、話したいので、体験 聞いてください♩

 

対面か、Skypeなどの通話で1時間程。

 

 

MAIL  reicheru07rei@gmail.com

LINE  sara.mukai_rk7

まで、お気軽にお問合せ下さい☆

 

 

Facebookページ【レイチェル活動】

f:id:hara-artist_reiko:20170207023012j:image

セキュリティチェック

(セキュリティチェックって表示になっちゃうだけ。)

 

 

【レイチェル活動とは?】

世間の人が、実は知りたがっている生き方がある。
ひと足お先に魅せます(*^^*)

 

 

【人は幸せになるために生まれてきたんじゃない】

 

それを知らずに33年間やってきた体験がある。
それを知ってからも、あらゆる体験がある。

知っても知らなくても全ての体験に価値がある。

 

 

 f:id:hara-artist_reiko:20170207204551j:image

 

せっかく生かしてるんやから、色々やってみ。