わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

Webチラシ【~講話会~編】

f:id:hara-artist_reiko:20170205162408j:image

 f:id:hara-artist_reiko:20170205164448j:image

 

 

ようこそー!
レイチェルです。

 

 

世間の人が、実は知りたがっている!?な、生き方がある。

なのでひと足お先にそれを魅せます。

という事をしていく!

 

その方法の1つとして【レイチェル活動】というFacebookページがあります。

f:id:hara-artist_reiko:20170205165739j:image

 

 

 

そんな活動を沢山の人に教えてあげたい

教えたがりのレイチェルこと

木崎麗子です。

f:id:hara-artist_reiko:20170205165940j:image

 

「講話会したい」と言ったのも私。

「めっちゃ変な生き方もあるよ」って魅せたいのも私。

 

(参考程度に!一つ前の記事ペライチにトライしたけど。。。 - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ😆✨

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170205182947j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170205173313j:image

 

とにかく、

「山鹿で、むっちゃ変な人がこんなんやるで♪」

をお知らせしてあげたくて。

 

 

ヒッチハイクの移動や路上で告知活動をしていて、たまーにこんな事を聞かれます( ' ᵕ ^ )ノ

 

☆講話会?どんな話をするの?

⇒当日のお楽しみです!

まぁ、勇気の出し方とかこれまでの体験です。

 

☆レイチェル活動?どういう意味?何してるの?

⇒名前が「麗子」なので、それで。

一番最初は、社会人でバレーボールをしてた時に、お調子者の後輩マネージャーが呼び始めたのがきっかけです。

やってる事は、【世間の人が実は知りたがっている生き方】があるので、ひと足お先にそれを魅せます。というのをやって、アップしていってます。

 

 

 ____________

 

私、書くと長くなるんで(笑)

 

是非これは、LIVE感、臨場感、魂レベルの振動、内側から湧いてくるもの

なので、会いに来てもらいたいですね。

 

ほら(笑) 

f:id:hara-artist_reiko:20170205182823j:image

 

 

人は、幸せになるために生まれてきたんじゃない。

 

答えは、これしかなかった。

 

 

 

 

f:id:hara-artist_reiko:20170205173335j:image

 

イベントページあります。

https://www.facebook.com/events/743543125808008/?ti=icl

 

~以下、引用~

 

れいちぇること、木崎麗子です。
山鹿でもやっちゃいます!講話会です。

 

~私が体験してきたこと~

 

「死にたい」って本気で思ってた私。とにかく生きづらかった私。

紆余曲折ありまくり~
しくじりまくり~

そんな私がたどり着いた場所。

 

私が自ら体験してきて、沢山の人に伝えてあげたくなった話を、しくじったままの私で話します。

 

色んな事、
「これではアカン」
「こうせなアカン」
「人からこう思われるに違いない」
「私は何も出来ない」
「生きるってなんなん?」
って、33年間思い続けてきました。

 

「幸せになりたい。どうしたらいいの?誰か教えて」

って、あるゆる人に質問してきてね、
誰も明確に説明出来なかったんですよ。
ありきたりな説明では解明出来ないくらい、私がしくじり人間なので( ̄∀ ̄)

 

で、やっとね、

「なるほど、そうだったのか。
え…?はぁ。。はぁ~?まさか、そうなってんの?!」
となり、

 

「そりゃー、知らん人たっっっっっくさんおるやん。
でもまぁ、まずは自分でやり始めよう」
という事でひとり遊びをしていく中で湧いて来た想い。

「こういう話、私もしていく」


***

色々変わった事もあるけど変わっていない。

 

「しくじったままの私でいいんや」って思えた、目から鱗の話( ' ᵕ ^ )ノ
順調に、今もしくじったまんまです。

 

まだ見ぬ、新時代の代表になるような方々とお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

 

日時 2月25日(土)13時~(最大15時予定)

場所 山鹿市民交流センター
861-0501 山鹿市山鹿987番地3
HP http://yamaga.site/?page_id=2466

 

f:id:hara-artist_reiko:20170205182814j:image


中会議室2

f:id:hara-artist_reiko:20170205182823j:image 

参加費 無料

 

 

《お問合せ》

MAIL  reicheru07rei@gmail.com

LINE  sara.mukai_rk7

 

f:id:hara-artist_reiko:20170205182721j:image

 

主催・企画

【レイチェル活動】木崎麗子

 

レイチェル活動のFacebookページ

セキュリティチェック

(なぜか「セキュリティチェック」とかいう怪しい表示になるんですが、お気になさらず)