わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

プリンター情報求む

【レイチェル活動】

https://m.facebook.com/レイチェル活動-785552938264443/

というFacebookページを作りました。

 

 

【レイチェル活動】とは?

世間の人が、実は知りたがっている生き方がある。
ひと足お先に、魅せてるページです(*^^*)

 

そこでさっき投稿した内容をシェアします!


昨日の事と、後半【情報求む】って事について書いてます。

 

 

▼シェアはここから▼


昨日の事と、
後半、【情報求む!】を書きます( ' ᵕ ^ )ノ

 

----

昨日の午前中、歌い方レッスンを受けた女性。
河川敷での1時間のレッスンの後、プラザに移動して室内で少し話ました。

今年に入って【自分と向き合いたい】という気持ちが強くなった。

それが、私のチラシ

 

f:id:hara-artist_reiko:20170205144637j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170205144716j:image

 

がポストに入ってたのがきっかけで
「山鹿にこんな人いるんだ」
「自分を変えるきっかけにしたい」
と、


問合せするのも勇気がいったけど申し込んだ
って言ってはった。

 

去年受けられた50代の男性も
「ちょっとまいったことがあって、それを半年以上引きずっていた時、チラシがポストに入ってて背中をおされた。」
ってことを行って下さいました。

 

いきなり外やもんな~(笑)
そらそーだ。よく問合せというアクションをしてくれました(笑)

 

一応チラシにも書いてるんやけど(・∀・)
カラオケ店でレッスンしたい
も、ありなんやけど(*^^*)

 

でもまぁ、外の方が気持ちいいですな。
寒いけど(笑)

 

で、ですね~
昨日の方と話していて
「これ、伝えたいな」と思ったので、こんな絵を書いて

 

f:id:hara-artist_reiko:20170205144811j:image

「Hさんが【自分に許可出来ないんです】【居場所が無いと思ってしまうんです】とか思っている時でも、この絵のようにお腹ではいつもこんな感じ。【今日なにする~!】【あそこ行ってみよ~】【遊ぼー!】。
そういう事やと思っといて下さい(笑)」

というのを伝えさせてもらった。


夜は、

f:id:hara-artist_reiko:20170205144830j:image

アンプを持参して歌やらやろうと思ったけど、百華百彩実行委員の人達に止められてしまったのでマイク無しでやりました。

f:id:hara-artist_reiko:20170205144848j:image

 

 


*******【情報求む】*******

 

これまで、京都の業者さんにチラシの印刷を依頼してたけど。

 

こちらから原本を郵送して

向こうでそれのチェック

チェック完了から7日間かけて10000枚印刷

完成し、山鹿に、到着まで2日

 

っていうタイムラグにより、
「もっとこうやりたくなった!」
ってなる私にとっては、
印刷開始したら変更(ストップ)出来ない事や、完成して届いた10000枚の想いの鮮度が
新鮮な方がいい!
(今は特に?変化激しい)

 

なので、自宅でプリント出来たらいいやん!
そうしたいやん!

 

最低限、
スキャナーが付いてて、
インクがそれぞれ単独

(プラス、iPhoneの写真をWiFiで取り込んで印刷も出来るのがあればもっといい!)

 

のプリンターを下さる方か、
(インク等も含め)安いものでこういうのあるよっていう情報を求む。

 

印刷してあげるっていう方が近くにいたら、それも名乗りを上げて!
喜んで印刷されてあげます!

 

レイチェル活動は
プリンターget活動中でもあります。

 

今日は雨やけど~

また路上でも情報求めてみます。

 

メッセージか
MAIL reicheru07rei@gmail.com
LINE sara.mukai_rk7

まで、お願いします(´-`)ノ